ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

初夏の陽気に・・☆


         
                 「冷やしうどん始めました」
                 お店のガラス窓に張り紙がありました。

                 
                 TVからも「冷やし中華」のCMが流れて
                 もうそんな季節を迎えたのですね^^


               


b0286629_112367.jpg

                  冷やし中華醤油ダレ・・♪



b0286629_1131577.jpg

                  友人と次女と3人で、おうちで冷やし中華らんち♪
                  写真は、以前の物ですが、載せて見ました^^



b0286629_1145876.jpg

b0286629_1163858.jpg


                
                

                 今日は、風も爽やかで初夏の陽気となり
                 少し歩くと、汗ばむほどです。
                 冷やしうどんや冷やし中華も
                 美味しく感じるのでしょうね~♪


                       ごくり・・♪



            
                 ではでは、今日もいい1日になりますように(*^^*)v


b0286629_11195623.gif
                 
                   
[PR]
by ankoro_san | 2014-04-25 11:32 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22505557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2014-04-25 19:28
あっアイスプランツ?!
先日初めて買って食べました(*゚▽゚*)

ホントに塩味がして美味しかった~~。
Commented by ankoro_san at 2014-04-25 19:37
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

そうそう^^アイスプランツ?!
塩加減と、食感も良いよね~(*^^*)v
また、食べたーい・・♪
Commented by iris304 at 2014-04-26 07:41
おはようございます。
のどごしの良い冷たい物が欲しい季節が近づいてきましたなね〜
美味しそうです。
私は冷やしうどん大好きで夏場は良く登場します。
最後の箱の並んだ物はなに??
気になります。
Commented by ankoro_san at 2014-04-26 09:33
✿    あいりすさま

おはようございます^^

今日も、日射しが眩しいくらいのいいお天気です。
ついつい、冷たい物に手が伸びてしまいそうです^^
冷やしうどんも美味しいですよね~♥
近いうちに作って頂こうかしら^^
箱の中は、次女作のトリュフチョコなんですよ^^
少し、大きめですけど美味しかったです(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冷しゃぶサラダ始めました・・☆ 小鉢に盛って~・・☆ >>