ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

モッコウバラが咲きました・・☆


              
ご近所さんのお庭の
              
綺麗なモッコウバラです^^


b0286629_13522741.jpg


              
              
ほんのり優しい黄色      
              
八重の花びらが華やかに
              
今年も、見事に咲きそろいました^^


b0286629_1353434.jpg

              
  
               
               
風にゆらゆら揺れるモッコウバラを
               
目で追いながら
               
しばし足を止めて眺めて来ました^^
               


b0286629_13542944.jpg




            
               
昨年の今日18日のブログは
               
偶然にもモッコウバラの話題でした。
               
一年が経つのって早いですね。



b0286629_144949.jpg

               
               
また、来年もここに綺麗なモッコウバラを
               
見に来ましょう(*^_^*)
               
                
              

              
雨が上がりました~^^
              
空気が乾燥気味でしたので
              
ほどよい恵みの雨になったようです♪

              

 
ではでは、今日もいい1日になりますように(*^_^*)
by ankoro_san | 2014-04-18 13:56 | 季節の花々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22466710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2014-04-18 18:03
ば〜ら〜よぉ ばらよ〜♪ちいさなば〜ら♪
いつまで〜も♪ここに咲いてておくれ♪ばーらがさいた。。。
 ありゃ、古い?(笑)            でん母
Commented by ankoro_san at 2014-04-18 18:29
✿    でん母さま

こんばんは^^

百万本のばらのは~なを~~♪
あなたに~あなたに~あなたにあげるぅ~~♪

こちらも、やや古だわね・・(笑)

ここだけの話「百万本の薔薇」十八番なの(*≧∀≦*)
聴いて見たい?(爆)
Commented by shizuku0826 at 2014-04-18 20:42
こん♪
またまた凄い密集して咲いてるね
すご~~い。
でも、モッコウバラって一番育てやすいし
いいよね♡*+:•*∴
Commented by yuriko_chan at 2014-04-18 20:43
へ~~
聴きたい!!

そういえば最近の加藤登紀子声があんまり出てない感じがするのは私だけ?
Commented by ankoro_san at 2014-04-18 21:58
✿    雫はん

こんばんは^^

すごいでしょ~♪
こちらのお宅も、かなり剪定したようで
これでも、昨年よりかなり枝が少ないのよ~
私も、育てて見たいわ^^
白の蕾も膨らんで来たね(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2014-04-18 22:05
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

えへへヾ(´▽`)いつか機会があったらねっ♪
百万本の~ばらのはなを~~~♪

30年前のコンサート(古っ)行ったけど
確かに声の張りは衰えたかも・・
でも、まだまだステキな歌を歌い続けて欲しいよね(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(包んで結んで) ポリポリ・・☆ >>