ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

4月のフラワーロード・・☆


              
春の、眩しい日射しが降り注いでいますが
              
吹く風は、少しひんやりと感じますね。
              
まだまだ、日溜まりが恋しい今日この頃です。
              

b0286629_9542041.jpg

              
              
そんな日の、フラワーロードの花々です♪


b0286629_9155746.jpg


             
「また、来れたらいいね」から、約一ヶ月
              
相変わらず、丁寧に手入れされた花壇の花々が
              
綺麗に咲き誇っていました^^



b0286629_916866.jpg


              
青信号を、3回ほど見送って
              
しばし眺めて、癒されて来ました^^
              

b0286629_9162938.jpg



              
いよいよ、散歩にもいい季節になりました^^
              
ぶら~り のんびり・・
              
今度こそ、また近い内に来て見ましょう^^


b0286629_9161686.jpg



             
             
桜前線も、日々北上中ですね^^
              
こちらは、すっかり葉桜になりましたけど
              
みなさんのブログにお邪魔しては
              
満開の美しい桜を、楽しませて頂いています^^

   
           
              
ではでは、今日もいい1日になりますように(*^_^*)

             

b0286629_9241434.gif



             
by ankoro_san | 2014-04-16 12:03 | 季節の花々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22454172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこころ at 2014-04-16 09:52 x
陽光が
いいですね~。
お花さんたち、気持ちよさそうです。
Commented by jun-go-chan at 2014-04-16 13:37
こんにちは~♪
とても手入れの行き届いた、コーナーですね。
つい、足を止めて見入ってしまうのわかります。
春の花、満開ですですね~
こちらも心地よく見させていただきました。
Commented by ankoro_san at 2014-04-17 08:01
✿    はなちゃま

おはようございます^^
コメント遅くなりました。

春の日差しをいっぱい浴びて
沢山のお花さんたち、きらきら輝いていましたよ^^
お花は、いいですね(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2014-04-17 08:10
✿    じゅんごーちゃんさま

おはようございます^^
コメント遅くなりました。

こちらのコーナーの他にも、道路沿いには
たくさんの花々が植えられているんですよ。
また、機会があったら載せますね^^
春の花々、心地よく見ていただけて嬉しいです(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポリポリ・・☆ ツナと新キャベツのサラダパスタ・・☆ >>