ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

さんまの蒲焼パスタ2・・☆




                 この頃、はまっているさんまの蒲焼パスタ
                 先日は、目先を替えて
                 ショートパスタで作っていただきました。


b0286629_931997.jpg

b0286629_9313310.jpg

                さんまの蒲焼1缶
                にんにく 鷹の爪 塩胡椒適量
                青みには、ささげのスプラウトのお浸しがあったので
                1センチに切って入れて見ました。
                

                器に盛りつけ、大葉の千切りを、トッピングしました。


                さんまの缶詰には、味がついているので
                簡単に、美味しいパスタランチの出来上がりです^^
                
b0286629_934429.jpg


                おいしくいただきました~♫
                ごちそうさまでした^^


b0286629_1061997.jpg

               ワイルドストロベリーの花がまた1輪咲きました♡
               ささやかなことだけど、とっても嬉しい^^



               きょうは、5月並みの爽やかな陽気になるそうです♫
               
               里桜の、蕾が急に膨らんで来ました^^
                      明日かな?
                      明後日頃かな?
                      開花も、早まりそうです♫




               今日も、いい1日になりますように~~(*^_^*)


b0286629_9552233.gif
              
                
by ankoro_san | 2014-04-09 10:02 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22414301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこころ at 2014-04-09 10:47 x
おお!
これは、いいこと教えていただきました。
缶詰・・なんですね。

やってみます!!!
Commented by jun-go-chan at 2014-04-09 12:48
こんにちは~♪
さんま缶、1つでおいしそうなパスタに変身ですね。
色合いも、青物が入っているので、いいですね。
お昼これからなので、見ていて、「美味しそう~」と思いました。

今日は、とても暖かくて、気持ちいいですね。
ワイルドベリー、こちらにも春が来ましたね。
里桜の開花が待ちどうしいですね。
Commented by CarolineIngalls at 2014-04-09 14:00
春ですね~♪
パスタも卵サンドも、明るい日差しの中で、とーっても美味しそうです。
ストロベリーの花も、可愛いですね^^

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
新しい一年が、元気で穏やかな楽しい年になりますように。
高齢ながら元気にしてくれてる母に、私も「生んでくれてありがとう」と言っておかなくては^^
Commented by ankoro_san at 2014-04-09 20:12
✿    はなちゃま

こんばんは^^

さんまの蒲焼パスタ、少し前にブロ友さんのところで知って、それからはまっているの^^
にんにくを使うので、職業柄週末に食べてね^^
Commented by ankoro_san at 2014-04-09 20:27
✿    じゅんごーちゃんさま

こんばんは^^

さんまの蒲焼パスタ、簡単で美味しいのではまっています^^
美味しいので、食べ過ぎ注意です^^

暖かい1日でしたね~^^
べりーは、自由猫ちゃんのオシッコ事件で
観賞用になったのですけど
花をつけてくれて感動でした^^
ソメイヨシノも、随分と散ってしまいました。
里桜も大好きなので、楽しみにしているところです♫
Commented by ankoro_san at 2014-04-09 21:00
✿    Carolineさま

こんばんは^^

桜前線も北上中で、待ちに待った春ですね~♫
春の、明るい日射しの中での食事も
一段とも楽しく感じますね^^
ベリーは、今朝また1輪咲いてました♫
自由猫ちゃんのオシッコ事件で
観賞用なんですけどね~^^;

ありがとうございます^^
お祝いのお言葉を頂きまして
とっても、嬉しいです^^
元気で、穏やかに過ごせたらいいなと思います^^
その前に、どすこい体型何とかしないとです~(^^;

はい^^お母さまとてもお喜びになられるかと思いますよ^^
沢山親孝行が出来て、幸せですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツナのコロッケ・・☆ 卵サンドの気分・・☆ >>