ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

卵サンドの気分・・☆






                 今日は、卵サンドの気分・・
                 早速、作っていただきました♪

b0286629_8292259.jpg




 ゆで卵は、殻をむいてビニール袋に入れ
 手で、モミ モミ モミ・・
 塩と、適量のマヨネーズを加えてよく混ぜ合わせ
 バターを薄く塗った、イギリスパンに
 たっぷり挟んでいただきました♪
                               

b0286629_12351190.jpg

                 サラダ ヨーグルト 珈琲と一緒に♪
                                 
              
                 おいしくいただきました~♪
                 ごちそうさまでした^^


b0286629_12321486.jpg

                 ワイルドストロベリーのかわいい花が
                 1輪咲きましたよ♡
            
 
  
           
             今日は、風もなく穏やかな朝を迎えました。
             暖かくなるといいなぁ^^


             今日も、いい1日になりますように~~(*^_^*)v


b0286629_8261373.gif

                                
[PR]
by ankoro_san | 2014-04-08 09:01 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22408095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-08 15:00
こん♪
最近、あんころさんのレシピ見てお昼
作ってる自分がいますww
シニア同士だし♫꒰・◡・๑꒱
で、スーパーの帰り、またまたiPhoneで
この卵サンド見て美味しそうって~作ろうと
パンを買いにスーパーに逆もどり  爆
Commented by ankoro_san at 2014-04-08 19:25
✿    雫はん

こんばんは^^

わぁ^^そうなんだ~~♫
今日は、雫はんちも卵サンドだったのね^^
少しでも、参考になって貰えて嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと、同じシニア同士だね~って
iPhone使いこなしているの~凄いな♫
私も、そのうちに~待っててね・・(笑)
Commented by yuriko_chan at 2014-04-08 20:46
明日は卵サンドで決まり~~↑の方と同じくマネするのだ。
Commented by papettone at 2014-04-08 20:56
あんころさま、こんばんは♪

なんて美味しそうな、春色のサンドイッチ☆
卵をビニール袋に入れて、手でもみもみすると、こんなに奇麗な黄色が出るのですね♪
早速私も、明日作りたいと思います!

でも、お料理下手なので、お写真は無理かもしれないけれど、てへ。
Commented by cache2sweets at 2014-04-08 21:05
あんころさん、こんばんは♪
すみません・・・卵サンドが食べたいな~と思っていた時に
あまりにも美味しそうな卵サンドを拝見して、思わずコメしたくなりました~(笑)
ビニール袋に入れて、もみもみ・・・なるほど!これはいいですね~♬
ぜひぜひこの方法で作らせていただきます♬
ありがとうございます。
Commented by ankoro_san at 2014-04-08 21:39
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

みんな卵サンドで嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
卵サンドって、パンを選ばないし
珈琲、紅茶どちらでも合うよね~♫
また、食べたくなって来たよぉ~(*≧∀≦*)
Commented by ankoro_san at 2014-04-08 22:44
✿    パペットーネさま

こんばんは^^

春色のサンドイッチ、美味しかったですよ~♫
ぜひ^^作って見てくださいね^^
この方法だと、簡単に卵が潰せて簡単です。
潰れ難い白身は、指で潰してね^^
お料理、そうなんですか~
でも、数をこなせは何とかなりますよ~♫
(経験者は語る・・うふ^^)
Commented by ankoro_san at 2014-04-08 23:00
✿   カシュカシュさま

こんばんは^^

あら^^食べたい物が偶然にも同じでしたね^^
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
どうぞ^^どうぞ^^お気軽に寄って行ってくださいね^^
そして、良かったら^^参考にしてくださいね。
潰れ難い白味は、指で潰してね^^
カシュカシュさまは、パンも手作りなのでしょうね~♫
想像しただけで、美味しそうです(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さんまの蒲焼パスタ2・・☆ 椎茸とベーコンのパスタ・・☆ >>