ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

チューリップ祭り・・☆

お散歩がてら、六甲アイランドで開催中の
チューリップ祭りに行って来ました。
(3月29日~4月6日)
b0286629_7445683.jpg



今年で、13回目になるそうですよ。

b0286629_746169.jpg



あか  しろ  きいろ  ぴんく  むらさき  おれんじ
どの花見ても、きれいだな~~♪

b0286629_747587.jpg



わぁ~きれい~053.gif
思わず笑顔になります^^

b0286629_7511356.jpg



                                           INAC神戸の
                                           澤穂希選手が
                                           練習中でした♪
                                             ↓
b0286629_7515857.jpg




この日を迎えるために、日々花壇の手入れをされておられる
実行委員のみなさんに感謝に気持ちを忘れずに・・・^^

b0286629_895828.jpg


たくさん たくさん綺麗なチューリップを楽しませて頂きました。
そして、たくさん たくさん歩いた1日でした^^


b0286629_821755.jpg


           
また、来年も来れたらいいね^^
           
帰り道、道路沿いにはソメイヨシノも満開でした^^




b0286629_865469.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-04-02 08:28 | 季節の花々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22373084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-go-chan at 2014-04-02 09:30
おはようございます♪
見事なチューリップ畑ですね。
こちらはようやく桜が開花したばかりです。
チューリップを見ると、つい「チューリップの歌」、口ずさんでしまいますね。
本当にカラフルなチューリップに心躍りますね。
Commented by BBpinevalley at 2014-04-02 14:26
こんにちは。
六甲アイランドで、こんなにチューリップが咲いているのですね。
オランダかと思いました。
神戸もすっかり春ですね。
Commented by ankoro_san at 2014-04-02 19:05
✿    じゅんごーちゃんさま

こんばんは^^

ほんと、見事なチューリップ畑でしたよ♪
若いママさんが、2歳くらいの我が子にに「チューリップの歌」を歌ってあげている側で
私も、そっと心の中で一緒に歌ってしまいました^^
いい歌ですよね~♪
桜前線が近づいたのですね^^
日毎に、花の数が増えて来るのを待つのも楽しみですね^^
桜咲く春^^沢山楽しんで下さいね~(*^_^*)v
Commented by ankoro_san at 2014-04-02 19:18
✿    BBpinevalleyさま

こんばんは^^

神戸は、すっかり暖かくなって来て
桜もチューリップも満開になりましたよ♪
六甲アイランドホテルシュラトンの敷地内で
温泉が出て
今月末には、温泉施設がオープンの予定なんですよ。
落ち着いた頃に行ってレポしますね^^
Commented by shizuku0826 at 2014-04-03 00:08
こんばんは??
おぉ〜たくさんのチューリップ
色んなな色が見れて嬉しいなぁ。
こんだけのチューリップ手入れ大変ですよね。
ほんとご苦労様ですね。




Commented by jiroemon0310 at 2014-04-03 06:22
綺麗なチューリップ~♪

見事で嬉しくなる畑ですw
かみさん、めっちゃチューリップ好きで買い物に行くと立ち止まるのは花屋さんのチューリップ・・・
なんやら高くて溜息をついていますw

あんころさん、春爛漫をありがとうございました♪(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2014-04-03 08:53
✿    雫はん

おはようございます^^

チューリップ^^楽しんで頂けて嬉しいな♪♪
むらさきとか、おれんじは初めて見ました^^
何ヶ所も花壇があって
花が終わってからも大変ですよね。
ほんと、ご苦労様ですね。
Commented by ankoro_san at 2014-04-03 09:16
✿    jiroemonさま

おはようございます^^

チューリップがお好きな奥さまと
春爛漫を楽しんで頂けて嬉しいです♪♪
色とりどりで、まさに満開の時でとても綺麗でした^^

ほんと、お花ってお高いですよね。
私も、いつも横目で見ては素通りです(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酒蔵の酒カレー・・☆ 始まりは晴れ・・☆ >>