ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

花散らしの雨・・☆

ソメイヨシノより、少し前に咲くさくら
名前は、分からないのですけど
少し白い色だけど、しっかりさくらです^^
b0286629_9493418.jpg

3月24日
ようやく蕾も膨らんで来て・・



b0286629_9511685.jpg

3月29日
満開となりました。
                  

b0286629_9562331.jpg

                 
昨日は、花散らしの雨に
                 
かわいいさくらは、芽吹いたばかりの
                 
芝生の上の花絨毯となりました。

                 
踏まないように・・踏まないように・・


                 
よく見ると、うつむき加減のように
                 
花の正面を下に向けています。

                 
最後まで奥ゆかしく・・
                 
そんな、さくらの花のようになりたいものです。



隣には、5部咲きになったソメイヨシノが
そして、里桜も控えていますよ^^
                 


今日は、青空が戻って来ました^^
いよいよ、明日からは4月ですね。

今週も、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

b0286629_103018100.gif

                 
                 
[PR]
by ankoro_san | 2014-03-31 10:49 | 季節の花々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22361557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 始まりは晴れ・・☆ ぶじぇちゃん、春だよ・・☆ >>