ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

人参しりしり器・・☆








                待ち焦がれていた品物が、届きました。
                人参しりしり専用スライサー
                

b0286629_23442245.jpg
b0286629_22143181.jpg




                2本分の人参も・・
                あっと云う間に、こんな感じに・・

b0286629_1223984.jpg

                

               人参も、炒める事によって甘味が増して美味しいですね。
               たくさん頂くことが出来ました^^


b0286629_16312384.jpg


                       これからは
              週一は、しりしりデーにしましょうね(*^_^*)v



               ごちそうさまでした~☆☆☆


                



b0286629_11481011.gif

                
[PR]
by ankoro_san | 2014-03-27 12:35 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22339402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mncafenote at 2014-03-27 17:10
こんにちは♪
しりしりスライサー便利そうですね^^
包丁で千切りするより、食感もよさそうです!
ビタミンAたっぷりですね~。
久し振りにしりしり作ってみようと思います♪
Commented by ankoro_san at 2014-03-27 20:15
✿    naoさま

こんばんは^^

以前から、欲しかったしりしりスライサー
やっと、手に入りました^^
簡単に、しりしりが出来て
これからも、ずっと活躍してくれそうです♪
ビタミンカラーの人参、見ても食べも元気が出ますね。
naoさまの、しりしりも美味しいのでしょうね~(*^_^*)v
Commented by iris304 at 2014-03-28 00:11
こんばんは
これはお洒落で上質なスライサーですね。
私はプラスチックのを愛用していますが 
出来上がりが違いますね。きっと。
人参は余り値段の変動もなく
いつでも気楽に沢山食べられていいですよね。
私も作ってみます。
Commented by ankoro_san at 2014-03-28 09:53
✿    あいりすさま

こんにちは^^

こちらの、スライサーは竹製品なんですよ。
980円で、お財布にも優しいお値段でした^^
初めて、しりしり専用のスライサーを使って見ましたけど、流石ですね。
いとも簡単にスライス出来て感動ものでした。
週に1度は、食卓に^^と意気込んでいます^^
しりしりも、それぞれご家庭の味があるのでしょうね。
あいりすさまの、しりしりも美味しいのでしょうね~(*^_^*)v
Commented by nnnn55sato at 2014-03-28 21:00
あっ! 同じの持っています^^
なんだかうれしいな^^
簡単にできちゃって感動ものですよね。
それまでは包丁でした。。。たいへんだった(-_-)
Commented by ankoro_san at 2014-03-28 22:37
✿    さとさま

こんばんは^^

わぁ^^そうなんですね~♪
同じで、私も嬉しいな^^
ほんと、今までなんだったの~と云うくらい
短時間で、簡単にしりしりが~♪
お料理も、道具一つで随分と楽になりますね♪
しりしりスライサーさまさまです(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶじぇちゃん、春だよ・・☆ さんまの蒲焼パスタ・・☆ >>