ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

さんまの蒲焼パスタ・・☆





                 パパリンさまの、ブログで拝見したパスタが
                 あまりにも、美味しそうでしたので
                 参考にさせて頂いて、お昼ご飯にいただきました^^



b0286629_1436931.jpg

                 さんまの蒲焼パスタ♪



                にんにくも、遠慮なくたっぷり使い
                アスパラ、キャベツ、彩りにプチトマトも入れて見ました。

                さんまの蒲焼は、縦にカットした方が
                見た目に、綺麗でしたね~(^^;


b0286629_14365629.jpg



                
                
                海のものと、山のものとのバランスも良くて良いですね^^
                今日から、我が家のパスタ料理の1品に加わりました^^

                とっても、美味しかったです。
                ごちそうさまでした~072.gif072.gif072.gif




b0286629_14273362.gif

by ankoro_san | 2014-03-26 14:45 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22334231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-03-26 15:05
こんにちは♪
一日、雨ですね(涙)
さんまのパスタ、マネていただいて・・・・
ただ、写真がキレイすぎだす(笑)
(ジジイは残り物活用でしたからね^^)
Commented by ankoro_san at 2014-03-26 16:38
✿    パパリンさま

こん^^
雨ですね~☂
そんな中、住吉の薬局~県庁前~東灘区役所と所用で往復しました。
お腹空かせて、帰宅後に早速作っていただきました^^
とっても、美味しゅうございました♪
いえいえ^^わたしも野菜室にあった野菜を投入しただけざます^^
ごちそうさまでした(*^_^*)v
Commented by yuriko_chan at 2014-03-26 20:59
へ~~~さんまの缶ね~
私も真似しよ♥
Commented by おむ at 2014-03-27 08:44 x
うまそ^q^
Commented by ankoro_san at 2014-03-27 11:03
✿    yurikoちゃん

こんにちは^^

さんまの蒲焼とパスタ、目から鱗です~^^
ぜひ^^作って見てね(*^_^*)v
美味しくて、食べ過ぎ注意~(^_-)
Commented by ankoro_san at 2014-03-27 11:05
✿    おむちん

こんにちは^^

うん^^とっても美味しいよ^^
今度、作って見てね~(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 人参しりしり器・・☆ 春の香りの、よもぎ餅・・☆ >>