ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

春分の日の、風景・・☆

 



              春分の日の午後、15階からの風景です。
               正面は、大阪方面です。
               
b0286629_19405480.jpg




               空には、やや雲が多めですけど
               久方ぶりに、六甲山がスッキリと見えました。

b0286629_19425548.jpg



               右手に見える海は、大阪湾です。
b0286629_1946551.jpg




               「春」と付くのは暦の上だけで
               真冬並みの寒さの、春分の日となりました。
               
               

               やはり、明日も寒さ続きそうですね。
               引き続き、温かくしてお過ごし下さいね。

               




b0286629_1957625.jpg

               お寿司屋さんの、握りのサンプル・・
               こちらは、ごく一部です・・
               見事な出来栄えで、どれも美味しそうですね^^

               
               何日か通って、店内で本物のお寿司を
               全種類いただいて見たいものです012.gif




b0286629_2063663.gif

by ankoro_san | 2014-03-21 20:25 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22306222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2014-03-21 21:25
冬に逆戻り~~(;_;)めちゃくちゃ寒かった今日。

なんだ?このたくさんの握りは!!
うちにも欲しいなこれ!食卓が寂しい時賑やかしにいいかも(ゝ。∂)
Commented by ankoro_san at 2014-03-21 21:56
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

ほんと、寒い1日だったね~{{ (>_<) }}
ヒートテックの有り難さが身にしみたわ~ぷぷぷ

この三倍くらいの数の握りのサンプルなの。
思わず、足を止めてしまったわ^^
いいね^^家の食卓にも欲しい(*^_^*)
Commented by papettone at 2014-03-22 00:06
あんころさま、こんばんは♪

お寿司のサンプル、圧巻です☆

あんころさまも、温かくしてお過ごし下さいね。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-03-22 03:46
おはようございます♪
ブログにもアップしました・・・・脱???炭水化物生活です(笑)
Commented by aaic5475 at 2014-03-22 09:06
う〜ん、今日のお昼御飯は、お寿司にしようっ!
お寿司とラーメンは、定期的に食べたくなる双璧だす(笑)でん母
Commented by ankoro_san at 2014-03-22 09:42
✿    パペットーネさま

こんにちは^^

凄いでしょ^^
お寿司の川です。
楽しい陳列に、思わず笑ってしまいました(*^_^*)
日射しがあっても、風は冷たいですね。
週明け頃には、暖かくなるといいですね~(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2014-03-22 09:48
✿    パパリンさま

こんにちは^^

脱 炭水化物生活・・・
頑張っているんですね^^
引き続き、頑張って下さいね⊂(^・^)⊃オウエン
Commented by ankoro_san at 2014-03-22 09:58
✿    でん母さま

こんにちは^^

でんちゃん地方は、美味しいお鮨屋さんが沢山ありますね^^
やっぱり握りよね^^
ラーメンは・・
青葉区のNHK前「ふじやさん」
駅前の、市場でよく食べたけど美味しかったぁ^^
我が家の、お昼はラーメンにしょ(*^_^*)v
Commented by atsunosuke1951 at 2014-03-22 11:09
訂正です
脱・脱炭水化物生活でした(汗^^)
Commented by ankoro_san at 2014-03-22 12:09
✿   パパリンさま

こん^^

脱が2つなんですね。
凄いですね~頑張ってますね^^
私も、脱1つ位挑戦してみようかな・・
あ、でも・・鬼さんに笑われても
来年からにします・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えがお・・☆ ステキな贈り物・・手ぬぐいとい... >>