ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

鶏の照り焼き、つくレポです・・☆



              
                
                「はぐくむキッチン」の にこりちゃんのブログで拝見して
                とっても、美味しそうでしたので作って見ました^^

                     鶏の照り焼き
b0286629_2120378.jpg

                いろいろと、参考にさせていただいて
                今までの我が家の鶏の照り焼きは???と思うほど
                綺麗な焼き色で、ジューシーな
                仕上がりの照り焼きになりました^^

b0286629_2121666.jpg

                何かと、目から鱗のことばかりです^^
                また、美味しいお料理の数々、参考にさせて下さいね^^

                とっても、美味しかったです^^
                ごちそうさまでした(*^_^*)



b0286629_20123855.jpg

               ネコサボテン君、屋根の上の集会所へ・・
b0286629_20175995.jpg

                      おかえりです^^
              
  

             
               真冬並みの寒さが続いています。
               まだまだ、インフルエンザも流行っているとか・・
               どうぞ、体調に気をつけてお過ごしくださいませ^^
                           
               
               
   
b0286629_20295449.gif
            
by ankoro_san | 2014-03-07 20:55 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22214754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-03-07 21:49
こん♪
照り焼きチキンは、"照り"が命だす^^
白ごはんとの相性も抜群ですね
Commented by hagukitchen at 2014-03-07 23:08
あんころさん ~☆☆☆

嬉しいヽ(^。^)ノこんな最高なれぽ、にこり感激です。ヽ(´・`)ノ

もう、言葉がみつかりませ~ん だから(^3^)~ッ にこり
Commented by でん母 at 2014-03-08 06:35 x
美味しそう♡ですね。。
我が家は「パリパリチキン」がいつもの味
照り焼きもいいですねぇ。よだれものです♪
Commented by ankoro_san at 2014-03-08 09:37
✿    パパリンさま

こん^^

そうですね~♪照りが命です♪
また、新たに美味しいご飯の友が増えました^^
おいしいおまっ・・(笑)
Commented by ankoro_san at 2014-03-08 09:43
✿    にこりちゃん

こんにちは^^

わあい^^星3ついただきました~♪
とっても、美味しかったですよ^^
次回は、もう少し皮目に焼き色をと思っています^^
スモークチップも購入しているので
今度は、燻製を作って見ますね~(*^_^*)v
Commented by ankoro_san at 2014-03-08 09:52
✿    でん母さま

こんにちは^^

美味しかったですよ~♪ 
でん母さまも、ぜひ作って見てくださいな^^
パリパリチキンも、興味深々♪
美味しそうですね~(*^_^*)
Commented by kodemari_e at 2014-03-08 15:31
こんにちは♪
↓の頭痛 いかがでしょうか?
私も ここ数日 ひどいのです。
花粉症のせいもあるのかなぁ・・って 
素敵な春が近づいてるはずなのに 憂鬱なことですよね。
とはいえ 神戸の山奥は ここ数日 とても寒いです。
おいしそうな チキン♡
私も 伺って 拝見してみま~す♡
↓ お豆のお献立 春らしくて おいしそうです。
Commented by ankoro_san at 2014-03-08 20:49
✿    kodemariさま

こんばんは^^

頭痛の事、ご心配くださってありがとうございます^^
私も、この数日なんです・・同じですね。
頭痛は辛いですね。大丈夫ですか^^
こんなことは、初めての事なんですよ。
今年は花粉症デビューになるのかな・・
もう少し、様子を見ることにします。
来週の火曜日あたりまで、寒さ続きそうですね。
引き続き、お大事に^^そして温かくしてお過ごしくださいね^^

はい^^ぜひ伺って見て下さい^^
おいしい、かわいい、すてきがいっぱいのブログですよ~♪
鶏の照り焼きは、我が家の新メニューに加わりました(*^_^*)v

ありがとう^^
和歌山産の、うすいえんどうが出回って来ましたね~
いかなごの釘煮と一緒にいただくのが
この時期の楽しみのひとつなんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご褒美の月・・☆ パスタ時々ワンプレート・・☆ >>