ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

パスタ時々ワンプレート・・☆





                  昨日から、偏頭痛が・・
                 鎮痛剤を飲んで、こたつに潜っていたら
                 少し、楽になりました。

                 どんな時でも、お腹は空くもので・・
                 お昼ご飯は、ワンプレートにして見ました♪
b0286629_21184746.jpg



                 夫の好物の、うすいえんどう豆のご飯は
                 いかなごの釘煮との相性もバッチリ・・                
b0286629_22171659.jpg
                
                 
                 新たまねぎとキャベツのお味噌と一緒に
                 美味しく、完食しました^^

                 
                 この食欲に、特に夫も心配する風もなく・・
                 ・・・・ですよね~ぷぷぷ
                 
                 

b0286629_21273053.jpg

                 かほりーぬに貰ったチョコも
                 しっかり別腹に収まりました♪
                 「2人で、食べてね」って渡されたけど・・
                 ・・・ご想像にお任せします037.gifエヘヘ




                 明日も、寒くなりそうですね・・
                 温かくしてお過ごし下さいませ(*^_^*)

b0286629_21345352.gif

by ankoro_san | 2014-03-06 21:53 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22207073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 00:25
うわぁ〜ステキなワンプレート。
器も素敵ですね。豆ご飯がきれいで美味しそう!
完食わかります 笑
チョコも可愛すぎる♪
Commented by atsunosuke1951 at 2014-03-07 05:24
公休日、部屋から一歩も出ていないに・・・・・
扁桃腺は腫れるし鼻水は垂れてくるし
眼は、しょぼしょぼするし
この時期、「つらいのぅぅぅぅ」(苦笑)
さて、本日は相棒と夕食会だす^^
Commented by hagukitchen at 2014-03-07 07:46
偏頭痛、つらいですね。
でも、おなかはすきますね。
おいしそうなワンプレート~☆
それに蝶のチョコも素敵~∞
いかなご、まだお目にかかれずにいます・・・@@??にこり
Commented by ankoro_san at 2014-03-07 09:18
✿    さとさま

おはようございます^^

ありがとうございます~^^
具合悪くても、食欲は衰えません・・(//∇//)エヘ
器は、友人が、30年前に陶芸を習い始めた頃のもので
今でも大切に使わせて貰ってます^^
チョコは、京都の和菓子屋さんのものらしいですよ~
どちらも、しっかり完食しました(^O^)
Commented by ankoro_san at 2014-03-07 09:26
✿   パパリンさま

おはようございます^^

あらら^^イタリアの〇〇馬も、台無しですな~
ほんに、つらいのぅぅぅぅ~~
こたつも、乾燥しますからね・・
冬でも、水分補給忘れずに・・ですよ~^^
今宵は、相ちゃんとステキな食事会を・・・うふ
厚着して、いってらっしゃいませ^^
Commented by ankoro_san at 2014-03-07 09:36
✿    にこりちゃん

おはようございます^^

偏頭痛は、お陰さまで楽になりました^^
食欲も、さらに復活しそうで・・・怖いです(//∇//)
チョコは、京都の和菓子屋さんのものらしいですよ~
昨年は、ばら柄でしたよ~♪
いかなごは、今月いっぱい漁があるのでこれからかな^^
明日の投稿は、にこりちゃんちの
鶏の照り焼きのつくレポ載せさせて貰いますね~(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鶏の照り焼き、つくレポです・・☆ 春キャベツとベーコンのパスタ・・☆ >>