ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

青空と、白いハートの小窓・・☆



               
              
昨日から、久しぶりにすっきりとした青空です。
              
日射しも眩しくなって来て
              
また、一歩春に近づいて来た感じです^^
b0286629_1257415.jpg




              
昨日は、海の広場ではフリマが開催中でした。
              
でも、気がつくのが遅過ぎて 急いで駆け付けた時には
              
もう、片付けが始まっていました・・
              
3月は、忘れないようにしましょうっと037.gif
b0286629_12595189.jpg



             
がっかりと肩を落として歩いていたら・・
              
久しぶりに、タンクに映る小窓を見つけました^^
b0286629_1350107.jpg

              
              
今回は、夕焼け色ではなく、白い小窓ですが
              
ほら^^ほらね^^何となく、ハートの小窓に見えませんか?

              
フリマは、残念でしたけど
              
ちょこっと、ハッピーな気分でした043.gif



b0286629_1347319.gif

                              
by ankoro_san | 2014-02-23 13:52 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22120036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-23 14:13
こんにちは♪
❤マーク・・・・なんとなくハッピーな気持ち^^
まだ散歩に行けてません(涙)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-23 17:54
こん??
いやぁ〜なんとも素敵な景色♪(v^_^)v
ハートやん♡
Commented by ankoro_san at 2014-02-23 20:31
✿    パパリンさま

こんばんは^^

♥マークに見えますよね^^
なんとなくハッピーになって頂けて良かったです^^
本格的な、お散歩はいかなごの釘煮の匂いで
街中がいっぱいになる頃に致しまひょ^^
まだまだ、寒いでおま^^
Commented by ankoro_san at 2014-02-23 20:41
✿    雫はん

こんばんは^^

遠くに見えるのは、お船ですよ~
ときどき、汽笛も聴こえて来るのよ^^
そうなの~ハートやねんよ~♡
Commented by yesfamily at 2014-02-24 08:01
あんころさん、こんにちは^^

ハートの小窓に見えます^^
空の青が綺麗~♡
present for youです(^_-)-☆

Commented by ankoro_san at 2014-02-24 08:59
✿    yesfamilyさま

おはようございます^^

久しぶりの青空に会えました♡
ねぇ~見えますよね~♡
Thank you (^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2月の、ポテトサラダ・・☆ ねこの日に、ねこの話・・☆ >>