ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

カレーパン出来たよ・・☆






                 少し、残ったカレーでカレーパンを作って見ました。

b0286629_119880.jpg



                 4枚切りの、イギリスパンにパン切りナイフで
                 破れないように丁寧に半分に切れ目を入れ
                 野菜を潰して、ペースト状にしたカレーを
                 丁寧に詰め込んでサラダオイルで揚げてみました。
b0286629_111433100.jpg

                 かなり、カロリーは高めかと・・005.gif
                 次回は、トースターで焼いて見ましょう^^

                 お店のカレーパンとは違うけど
                 それなりに、美味しいカレーパンになりました072.gif072.gif


b0286629_1116223.jpg

                 そして、3時には大好きなレーズンたっぷりの
                 あま~いおやつパン♪

                 どすこい体型、大関から更に横綱への道へと・・・041.gif
                 

                 いよいよ、来週から少し春めいた気候になりそうです。
                 暖かくなったら、たくさん散歩して
                 体についた要らないものを置いて来ないとね~♪

                 ほどよく、がんばりましょうっと037.gif


b0286629_11295368.gif

by ankoro_san | 2014-02-21 11:39 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22107173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-21 15:21
こんにちは♪
暖かくなったら、涼しくなったら、〇〇になったら・・・・・
そんな、「できない理由づけ」が大好きなジジイだす(笑)
ただ、歩いた後のビールが・・・・・^^
Commented by ankoro_san at 2014-02-21 18:12
✿    パパリンさま

こん^^

ステキなお年頃になった頃から
無理なく・・
ほどよく・・
休み休み・・
大好きな言葉になりました・・・(笑)
はい^^歩いた後のビールはサイコーですね・・・♪
Commented by shizuku0826 at 2014-02-21 22:16
こんばんは♪
これ良いですね、
アイデア頂きます^^
昨夜はカレー
きょうのお昼カレーうどんのパターンww
ほんとこれ良いわ、またカレー作った時作ってみましょう(*^_^*)

は~いここにも、どすこいが、、、
Commented by ankoro_san at 2014-02-21 23:02
✿    雫はん

こんばんは^^

夫の分は、オーブントースター(弱)で焼きました^^
味も、カロリー的にとっても評判良かったですよ^^
ぜひ^^お試しくださいませ^^
カレーうどんいいよね^^寒い日には温まるよね^^

わぁ~雫はん どすこいなの~^^
ますます、親近感が~~~(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねこの日に、ねこの話・・☆ たいせつがギュッと・・☆ >>