ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

2月のオープンカフェ・・☆





               
                 

b0286629_1059128.jpg

                 2月の、オープンカフェ・・
                 
                 
b0286629_10571092.jpg

                 この頃は、ちょっと素通り・・

b0286629_111296.jpg

b0286629_1115043.jpg

                 早く、暖かくなるといいなぁ(*^_^*)


                 今日も、寒い1日になりそうです。
                 温かくしてお過ごし下さいませ^^

b0286629_116837.gif

by ankoro_san | 2014-02-19 11:11 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22093893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-02-19 12:45
あったかくなったら、そのイスも気持ちよさそう・・・
ですけど、けっこう外に座るのが気持ちいい時って少ない気がします。
窓際が特等席デスネ~^^にこり
Commented by shizuku0826 at 2014-02-19 12:53
こんにちは
やっぱり、神戸っておしゃれな街ねぇ〜
素敵ね。
オープンカフェ、まだ寒そう
ホント早く暖かくなるといいね
着ぶくれで、雫はんコロンコロン転がりそうよwww.
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-19 15:00
こん♪
さきほど天気予報士さんが「来週ぐらいから春っぽく」なるって
言ってはりましたよ^^
もう、待ちに待ちていまするんよね・・・・
Commented by ankoro_san at 2014-02-19 17:23
✿    にこりちゃん


こんにちは^^

新緑のころと、紅葉が美しいころに
ゆったり、のんびり
ここで、お茶をするのが楽しみなんです^^

いつか、にこりちゃんも特等席でお茶いかが(*^_^*)♪
Commented by ankoro_san at 2014-02-19 17:36
✿    雫はん


こん^^


オープンカフェ、流石に誰一人いませんでしたぁ。
店内の、ちらほら灯りがあたたかく感じるね^^
同じよ~私もすごく着ぶくれしてるよ~
でも、どすこい体型に着ぶくれしてるから~~~
想像して、笑わないでね~(//∇//)
Commented by ankoro_san at 2014-02-19 17:40
✿    パパリンさま


こん^^

来週くらいから春っぽく・・
えっ それ ほんまでっか^^
あと4日待ち遠しいですね~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たいせつがギュッと・・☆ ポイントが貯まって・・☆ >>