ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ご飯の友・・☆








                  美味しくできました^^
b0286629_9462862.jpg


                 どうぞ、召し上がれ043.gif



                今日も、寒くなりそうですけど・・
                ステキな1日になりますように^^



b0286629_951874.gif

by ankoro_san | 2014-02-07 09:53 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22008856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-07 10:51
おはようございます♪
ヤマト宅配便の方が空のタッバーを持っていきますので
中身を入れて着払いで返送してくださいまほ^^
Commented by ankoro_san at 2014-02-07 15:41
✿    パパリンさま

こん^^

かしこまりま・・(笑)

具だくさんのお味噌汁と、炊きたて雑穀ご飯は
サービスしておきまほ(^O^)v
Commented by yuriko_chan at 2014-02-07 20:45
お燗して待ってます(^_-)
Commented by ankoro_san at 2014-02-07 23:03
✿    yurikoちゃん

辛めのお酒でお願いします(^_-)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-07 23:28
こんばんは♪
まぁ~美味しそうな、ご飯のとも
これ作っとくといいよねぇ~

あ~い
わたしんちも、空のタッパーたくさんありますまほ  笑
Commented by ankoro_san at 2014-02-08 00:07
✿    雫はん

こんばんは^^

ご飯のとも、ほっとする味だよね~
煮物って、それぞれ家庭の味が出るよね
雫はんちのも
食べて見たいなぁ~
空のタッパー送っていいかなまほ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レトロなビルのある通りを・・☆ 和菓子時々チョコレート・・☆ >>