ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな散歩・・☆








                今日も、寒い1日となりました。
                住吉川沿いの遊歩道も、さすがに人影もまばらでした。
b0286629_21443647.jpg

                粉雪混じりの六甲下ろしに身を縮めながら
                大好きな、せせらぎの音に癒されて来ました^^
b0286629_21451333.jpg

                それにしても寒い・・
                また、水温む頃に来ましょうね・・♫
                今日は、小さな散歩でした。
b0286629_21465280.jpg




                お昼ごはんは、寒い日の定番の煮込みうどんと
                あんぱんをはんぶんこ・・♫
b0286629_21513397.jpg

                見た目は地味ですけど、美味しいです^^
                豚肉・長ねぎ・青ねぎ・舞茸・菜の花で作りました^^
                     はふはふ~つるつる~
b0286629_22245278.jpg




                明日も、寒くなりそうですね。
                温かくしてお過ごし下さいませ^^


b0286629_22214355.gif

by ankoro_san | 2014-02-05 22:33 | 散歩 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22000665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-02-06 09:05
はんぶんこ~はんぶんっこ~
なかよくじょうずにたべようね♪
こどもの歌ですが 子供のころは妹と
Commented by hagukitchen at 2014-02-06 09:07
途中で送信してしまいました。失礼しました。
子供のころはよく妹とはんぶんこされたのを思い出しました。
ちょっとでも大きい方を狙っていたものです・・・
お散歩、いいですね。
わたしもしてこようかしら・・・にこり
Commented by はなこころ at 2014-02-06 10:12 x
寒い。
今日は、一歩も外へでないぞ。
おでん、ことこと煮ます。
Commented by mncafenote at 2014-02-06 10:45
おはようございます♪
住吉川沿いの風景、懐かしいです~。
いつも歩いたり走ってる人でいっぱいですよね^^
私もせせらぎの音が好きです☆
Commented by ankoro_san at 2014-02-06 16:28
✿    にこりさま

こんにちは^^

いえいえ^^全然大丈夫ですよ^^

はんぶんこ~はんぶんこ~ってかわいい歌ですね^^
妹さんと、なかよくはんぶんこしている姿を
想像して、ほっこりしました^^
私は、今でも大きい方を狙ってます(o´艸`)ウフフ
冷たい空気の中を歩くのって良いですよね。
でも、風邪を引かないように気をつけてね^^
Commented by ankoro_san at 2014-02-06 16:31
✿    はなちゃま

こんにちは^^

ほんと、今日も寒いね~((´д`))
おでん、いいな~
コトコトコト・・あったかい湯気の向こうに笑顔が~~
翌日が、更に味が染みこんで美味しいのよね^^
Commented by ankoro_san at 2014-02-06 16:42
✿   naoさま

こんにちは^^

住吉川、懐かしかったですか^^
ほんと、暖かい季節は、たくさんの人で賑やかですね^^
早く、暖かくなって思い切り歩いて見たいです。
川のせせらぎの音って良いですよね~
懐かしい住吉川のせせらぎの音・・
少しだけでも感じて貰えたらいいな(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和菓子時々チョコレート・・☆ 甘いご褒美・・☆ >>