ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夫婦の日のランチは・・☆



2月2日は、「夫婦の日」なんだそうです。
11月22日の「いい夫婦の日」は、知っていましたけど
数字の語呂合わせで、今日も夫婦の日なんですね^^


夫婦の日と云っても、なにも変わった事もなさそうな我が家です。
せめて、目先だけでも変えたご飯をと思い・・
常備菜で、ワンプレートランチにして見ました^^

b0286629_130214.jpg
b0286629_1305270.jpg

「わ^^綺麗だね」と、夫・・
美味しそうに食べてくれました^^

これで、我が家の夫婦の日のイベントは、おしまいです037.gif



昼頃から、晴れて来て暖かくなりました。
この陽気は明日も続きそうですけど
火曜日から、また真冬に逆戻りしそうです。

身体が付いていけないわ~042.gif



b0286629_12555333.gif

by ankoro_san | 2014-02-02 13:05 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21976097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papettone at 2014-02-02 16:03
あんころさま

はじめまして、papettoneともうします。

とても素敵なブログで心がほんわかしました。
ご挨拶も早々でございますが、
フォローさせて頂きました。
更新楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いいたします!

Commented by aaic5475 at 2014-02-02 17:16
あんころ旦那さんは、お幸せですね♡
「今日はふーふの日だってよ」って夕飯の時に言おう!
なにか出るかな。ふふふ。。     でん母
Commented by ankoro_san at 2014-02-02 19:19
✿    パペットーネさま

こんばんは^^

今日は、たくさんのイイねと、フォローして頂いて
とってもとっても嬉しいです^^
ありがとうございます^^
こちらこそ^^よろしくお願いします^^
いつでも、遊びに来てくださいね^^
私も、おじゃましますね(*^_^*)v
Commented by ankoro_san at 2014-02-02 19:51
✿    でん母さま

こんばんは^^

夫に、聞いて見たら「しあわせ」と云っていました(//∇//)テレー
旦那さま、ど、どうでした~?
今日は、何も出なくても、いつも愛で包まれているのでは(´∀`*)ウフフ
Commented by yuriko_chan at 2014-02-02 22:00
そんなこと忘れてた・・・フーフの日
水炊きの残りにご飯入れて食べたらメチャ暑かったわ。フーフーしていただきました(´・ω・`)

素敵なワンプレートランチ(^-^)
お店したら繁盛するに間違いない!!
Commented by ankoro_san at 2014-02-03 10:23
✿    yurikoちゃん

こんにちは^^

語呂合わせで、色んな日があるよ。
ふうふの日に、ふーふ~と美味しそうね^^
お座布団22枚~~♫

ありがと^^
そお^^頑張っちゃおうかな・・
お店の名前決めて~(*^_^*)v

今日は、PM2.5がかなり凄い事に・・・・゜・(ノД`)・゜・
気をつけて過ごしてね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恵方巻き・・☆ しめじと舞茸のパスタ・・☆ >>