ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

しめじと舞茸のパスタ・・☆





b0286629_194621100.jpg


見た目は、地味ですけど・・
きのこが、大好きなので時々作るパスタです^^



b0286629_1947299.jpg


きのこと、にんにく醤油味のシンプルパスタです。
香りと彩に、千切り大葉をトッピングして^^

見た目は、地味ですけど・・037.gif
きのこが、大好きなので大満足でした^^

ごちそうさまでした~☆



b0286629_2042688.jpg

シクラメンに、かわいい蕾がたくさん出て来ました♥
あら^^蕾がフラミンゴの頭に見えるんですけど^^

昨日のネコサボテンに続き、夫が「そう云われれば・・見えるかな」って
ま、そんな程度なんですけどね^^

今日から2月・・
小さいけど、とても楽しい出来事で始まりました^^


まだまだ寒い日が続きますが
28日間が、ステキな日々でありますように^^
今月も、よろしくお願いします(*^_^*)v


b0286629_20151582.gif

by ankoro_san | 2014-02-01 20:31 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21971294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oz55mama at 2014-02-02 11:15
こんにちは

きのこのパスタおいしいですよね^^
私も大好きです。ヘルシーだし醤油味もいいですね。
低カロリーのきのこをたっぷり入れて・・・
あ〜美味しそう。お昼は、これかな^^
Commented by ankoro_san at 2014-02-02 11:31
✿    ひつじさま

こんにちは^^

きのこ美味しいですよね^^
ヘルシーと云うのも嬉しいです(*^_^*)v
ひつじさまのきのこパスタ美味しいのでしょうね~^^
ご馳走になりたいです(*^_^*)♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夫婦の日のランチは・・☆ ネコに見えるサボテン・・☆ >>