ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ネコに見えるサボテン・・☆ kawaii

サボテンの植え替えをしていたら・・
あら^^このサボテン君
よく見ると、ネコちゃんに見えませんか^^


耳に見える部分が無かったらミッキーマウスにも^^


b0286629_19451383.jpg

なんか、嬉しいな~~
更に、大事に大事に育てて行かないと♥


b0286629_22321616.jpg

                    
斜めから、上から・・♫




さて^^サボテンネコちゃんに名前を付けないとね^^



b0286629_2026115.gif

by ankoro_san | 2014-01-31 20:36 | ベランダの緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21964399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-01 03:46
おはようございます♪

ジジイには「サボテンに見えるネコ」かな^^
今月もよろしくだす
Commented by ankoro_san at 2014-02-01 10:12
✿    パパリンさま

こん^^

うふふ^^どう見ても、可愛いってことで^^

2月は、比較的あたたかいスタートになりましたね^^
今月も、ステキな事たくさんありますように^^
こちらこそ^^今月もよろしくです^^
Commented by shizuku0826 at 2014-02-01 20:07
こんばんは♪

見えますよぉ~ねこ・サボテン(*^_^*)
ここ数日、春の暖かさですね。
人も花も、心地よい良い週末
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
Commented by ankoro_san at 2014-02-01 20:40
✿    雫はん

こんばんは^^

ねぇ~見えますよね~
良かった^^かわいいでしょ(=‘x‘=)
ほんと、ぽかぽか暖かいですね(*´▽`)ノノ♫
今日は、お洗濯おばさんでした^^
ありがとう^^
雫はんも、ステキな週末をお過ごし下さいね^^
今月もよろしくお願いします(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しめじと舞茸のパスタ・・☆ 温かいスープと夕日色の・・☆ >>