ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

散歩で、初ソフトクリーム・・☆






雲ひとつない青空となりました。
でも、今ひとつすっきりとしないのは
かなりの量のPM2.5の影響でした。
b0286629_18444217.jpg



散歩中に、しんどくなって息が上がったのは
太ったせいでもなく(いえ、それもあるけど・・)
やはり、このPM2.5の影響だったのです042.gif
b0286629_18473514.jpg

波は、穏やかなのにね~
大阪湾の向こう岸も、霞んで見えません。



b0286629_18491063.jpg

真冬の格好で、散歩していたら汗だくになって
ソフトクリームが、とっても美味しく感じましたって・・
これを、我慢したら良いのですけどね~037.gif



先日、ふと夜空を眺めていたら沢山の星たちが輝いていました☆
キリッとした空気の中で、一段と綺麗でした☆
そんな夜は、恋の季節で猫ちゃんたちも賑やかでした♥



b0286629_19235095.gif

by ankoro_san | 2014-01-29 19:43 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21951539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kapaapana at 2014-01-29 20:37
いかにもおいしそうなソフトクリームですね^^
汗をかいた後に青空の下で食べるなんて幸せですね♪
あとはPM2.5がなければ最高でしたね(´・ω・`)
Commented by yuriko_chan at 2014-01-29 20:51
PM2.5よりもっと粒子の細かいのが発生してるらしいよ!

洗濯物も干すの気をつけなくちゃ・・・(;_;)
と言っても家の中に干すのも嫌だし。
Commented by ankoro_san at 2014-01-29 22:19
✿    kapaapanaさま

こんばんは^^

マックのソフトクリームです^^
たくさん着込んで歩いたので汗をかいた後の
冷たいソフトクリームの味は格別でした^^
そうなんですよ~
これからは暫く、PM2.5の日が多くなるので困ります~(^-^;
Commented by ankoro_san at 2014-01-29 22:23
✿    yurikoちゃん


こんばんは^^

えっ!そうなの~~ヤダヤダ(^-^;

ほんと、洗濯物にも沢山付いてしまうものね・・
酷い日には、外出も控えて
洗濯物も、泣く泣く部屋干ししかないね(^-^;
Commented by atsunosuke1951 at 2014-01-30 03:25
おはようございます♪

ヒェェェェ、PM2.5・・・・ですか(汗)
ジジイが子供だった頃の尼崎の工業地帯の大気汚染
そんなことを思い出させる、哀しいことですね
Commented by yesfamily at 2014-01-30 10:54
あんころさん、こんにちは^^

いつもイイネをありがとうございます♪

2.5が飛んでいるとは思えないくらい、綺麗な青空ですね^^
ソフトクリーム、わかります・・・。笑 

こちらは雨なので、とりあえず2.5は小休止です・・・
マスクと部屋干から早く解放されたいですね^^
Commented by ankoro_san at 2014-01-30 13:56
✿    パパリンさま

こん^^

そうなんですよ~(汗)
最近、お山が霞んでいる日が多くなりましたよね。
春になるのは嬉しいのですが、これがあるので
喘息持ちには、用心の日々です~(泣)
Commented by ankoro_san at 2014-01-30 14:11
✿    yesfamiyさま

こんにちは^^

いえいえ^^こちらこそありがとうございます(*^_^*)

空の上の方は綺麗なのですけど、下の方はかなり霞んでましたよ。
でも、どんな時でも食い気は・・・
ソフトクリーム美味しかったです^^

今日は、こちらも雨になり少しほっとしています^^
ほんと、そうですね。
少しでも、早く解放されたいですね^^
Commented by はなこころ at 2014-01-30 16:19 x
お正月に帰省してた息子たちが
こっちは、PM2.5が、すごいね
と、言っていました。
困ったもの・・ですね。
Commented by ankoro_san at 2014-01-30 19:47
✿    はなちゃま

こんばんは^^

ほんと、困ったものですね。
今夜から明日の朝に注意報が~
お互いに、用心しましょうね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 温かいスープと夕日色の・・☆ 菜の花とあさりのパスタ・・☆ >>