ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

冬の散歩道・・☆







先週末、春の陽気に誘われて散歩に出かけて見ました。

木立の道は、目には寒々しいけど
土の中では、花や虫たちが
春が来たかと勘違いしてるかしら・・

歩いていたら、汗ばんで来ました。
ヒートテックは、脱いで来れば良かった・・
そんな1日でした^^

b0286629_1524599.jpg

b0286629_2055989.jpg

b0286629_1530441.jpg

b0286629_15301452.jpg

                 三宮、東遊園地辺り・・




b0286629_1554365.jpg

                 昨日は、打って変わって強風で寒い1日となりました。
                 風は、こんなイタズラをして去って行きました(泣)
b0286629_15493343.jpg

                 取り敢えず、一回り大きめの植木鉢に入れて・・
                 ふぅ~腰がイタタ・・042.gif




新しい、1週間が始まりました。
今週も、まだまだ寒い日は続きそうですね。
そして、風邪やインフルエンザが流行って来ています。
どうぞ、用心してお過ごし下さいませませ^^




b0286629_15362033.gif

by ankoro_san | 2014-01-27 16:18 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21935212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-27 17:14
昨日は午後突然、こちらも嵐のような風が吹きました。
植木鉢、災難でしたよね・・・。
そして腰の具合、いかがですか?
私もしょっちゅう重い植木鉢を右往左往させてるからか、
腰の痛みが取れません(^_^;)
まだまだ寒い毎日、どうぞご自愛くださいね^^
Commented by jun-go-chan at 2014-01-27 18:24
こんばんは~♪
今日はこちらもいい天気でした。
久しぶりにお昼の空き時間に歩きました。
やっぱり天気のいい日は歩くの気持ちいいですね。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-01-27 18:38
こん♪
サイモン&ガーファンクルの冬の散歩道・・・・好きでした^^
おぜんざいの誘惑に負けそうになりましたが
グッとこらえたジジイでした(笑)
Commented by ankoro_san at 2014-01-27 19:37
✿    Carolineさま

こんばんは^^

冬の風は、寒さも運んで来るので、一段と寒く感じますね。
植木鉢は、お気に入りでしたので残念です(><)
お陰さまで、腰には直ぐに湿布を貼ったので大丈夫です^^
植木鉢って、重たいですよね。
腰に負担をかけないように気を使っていても
夢中になると、持ち上げたりしてしまって・・
いけないですね(^^;

ありがとうございます^^
Carolineさまも、ご自愛下さいね(*^_^*)v
Commented by ankoro_san at 2014-01-27 19:46
✿    じゅんごーちゃんさま

こんばんは^^

いつも、お散歩は気持ちがいいですが
晴れていると、更に楽しくなりますよね~^^
そして、歩いた日はほどよくお腹も空いて
ご飯もすすむ君ですねって・・
私だけ?うふふ
Commented by ankoro_san at 2014-01-27 19:51
✿    パパリンさま

こんばんは^^

サイモン&ガーファンクルは知っていますけど
「冬の散歩道」と言う歌は知りませんでした。
検索して聴いて見ますね^^

おお^^おぜんざいの誘惑に勝てたのですね^^
それは、それはいい子ちゃんでしたね^^
で・・負けてしまうのは、どんな誘惑?( ´艸`)
Commented by kewpie224 at 2014-01-27 21:05
こんばんは(^^)
昨日はとっても風が強い日でしたね
腰、お大事になさってくださいね♪
あと、インフルエンザやノロウイルスも流行っているようですね~(>_<)
気温差が激しい日が続いていますのでお風邪などひかれませんようにお身体大切になさってくださいね♪
Commented by ankoro_san at 2014-01-27 23:52
✿     きゅーぴーちゃん

こんばんは^^

ほんと、寒かったですね~
ご心配ありがとうね^^
腰は、直ぐに湿布を貼ったので大丈夫です^^
娘が、インフルエンザで寝込んでます(><)
可哀想なくらい、とっても辛そうです。
きゅーぴーちゃんも、風邪やインフルエンザ
そしてノロウイルスに用心して過ごしてね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 菜の花とあさりのパスタ・・☆ おぜんざい・・☆ >>