ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

足湯と寒椿・・☆



寒空の中、こんな看板を見つけたら
あったか~い気持ちになりますね^^

b0286629_9432098.jpg



b0286629_922547.jpg


こちらは、無料で利用できる足湯なんですよ。
温度は、36度~37度くらいで丁度いいお湯加減です^^


b0286629_932925.jpg



いつも、素通りばかりですけど
今度は、タオル持参でほっこりぬくもりに
寄らせて貰いましょね^^



b0286629_1063069.jpg




こちらは、寒椿が満開ですよ~
寒空に、凛と咲く寒椿に
元気を貰ったような気持ちになりました^^


ではでは、今日も素敵な1日になりますように^^


b0286629_10274924.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-01-22 10:52 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21894774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-01-22 12:45
こん♪

昨夜、冷え切った身体を熱い目の湯に・・・・・
頂きモノの少し高級な温泉の元を入れて入ると
あら不思議、ポカポカ感が違いました^^
Commented by ankoro_san at 2014-01-22 18:45
✿   パパリンさま

こんばんは^^

寒い日のお風呂は、天国ですね~^^
温泉の元も、いろいろと種類があって楽しいですね。
今宵は、どの地の温泉でゆったりでしょうか^^
くれぐれも、湯冷めには用心です(*^_^*)v
Commented by yuriko_chan at 2014-01-22 19:40
へ~~近くに?
Commented by ankoro_san at 2014-01-22 19:46
✿   yurikoちゃん

こんばんは^^

家から徒歩15分 走って10分のところよ~♫
子供から、大人までお喋りしながら
とても楽しい雰囲気の足湯よ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 古いけど新しい・・☆ 干し芋とおつまみ・・☆ >>