ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

風花の舞う日は・・☆






               外は、朝から風花が舞ったり止んだり・・

b0286629_2361514.jpg



               寒いですね~~

                  

b0286629_2385286.jpg



               今日は、1日こたつ虫になることに決めました。
               どなたも、私を誘わないで下さいーっっ037.gif



               しばらく、寒さ続きますので
               温かくしてお過ごし下さいね^^


b0286629_13483536.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-01-19 14:15 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21870803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-01-19 14:37
こん♪

あまりの寒さにエアコンもエコ運転を解除^^
設定温度を20から23℃にしても、寒いです
冬眠したい気分(笑)
Commented by ankoro_san at 2014-01-19 15:56
✿   パパリンさま

こん^^

ほんと、そうですね~
我が家でも、1月2月はエコ運転解除です^^

こたつで、半冬眠中~~(笑)
Commented by mncafenote at 2014-01-19 17:49
こんばんは☆
寒いですね~。
私も今日は外に出るのやめました^^
Commented by ankoro_san at 2014-01-19 19:09
✿   naoさま

こんばんは^^

寒いですね~
こんな日は、温かい部屋の中で
の~んびりが良いですね(*^_^*)v
Commented by jun-go-chan at 2014-01-19 20:08
こんばんは~♪
この寒い2日間、水仙を見に海沿いに出かけ、
今日は、岐阜まで出かけてきました。
・・・ただいま、こたつ虫になって、コメント書いています。
こたつ虫、一度入るとなかなか出られませんね。気持ちいいです。
Commented by yuriko_chan at 2014-01-19 20:40
私も出てません!出られません!!

日中チラッと雪が・・・ほんとにチラッとですぐに止んだわ。
北の方では大雪で困ってるっていうのに、もうちょっと降ればいいのにと思ったりして(^_^;)
Commented by mina at 2014-01-19 21:01 x
こんばんは。
こちらも、今日は風がびゅーびゅー吹いて
寒い一日でした。

温泉に行ったのですが、露天風呂に入りながら
首から上が凍るかと思いました・・・汗
Commented by ankoro_san at 2014-01-19 22:00
✿   じゅんごーちゃんさま

こんばんは^^

寒い中でも、もう水仙の花は咲き始めたのですね^^
可愛らしい春の花に会えて良かったですね。
冬の岐阜も素敵なんでしょうね^^
行って見たいです(*^_^*)
こたつ虫になったら、なかなか出られませんよね~
お尻に、根っこが生えてしまいそうです・・(^-^;プププ
Commented by ankoro_san at 2014-01-19 22:07
✿   yurikoちゃん

こんばんは^^

あら^^yurikoちゃんも~こたつ虫^^
寒いもんね~(^-^;
お嬢にゃんもかな(=‘x‘=)♥

昨日もTVで観たけど、屋根の雪下ろしや
受験生も大変だったね。
もう降らないで欲しいね。。。
Commented by ankoro_san at 2014-01-19 22:22
✿   minaさま

こんばんは^^

今日は、風も一段と冷たかったですね~
そんな日の温泉、いいな~^^
身体の芯から温まりそうですね。
冬の露天風呂は、確かに首から上は寒いですね。
風邪引かなかったですか^^
大丈夫でしたか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大寒とワイン・・☆ 1月のフラワーロードと、その後... >>