ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

初散歩・・☆






                

            昨日の午後は・・
            ちょっと海の方までお散歩に♫

b0286629_957274.jpg


               
            風は、冷たいけど気持ちのいいお天気です^^

b0286629_9562683.jpg


            何かに似ている雲はあるかな・・
            空を見上げるのが楽しいです^^

b0286629_9553864.jpg

                
             広場では、たくさんの凧が天高く高く上がっていました。
             親子で仲良く、ほんわかいい風景でした(*^_^*)
               
               


             今年も、お散歩開始しました。
             無理せずに、ボチボチ歩きたいと思いまあす(*^_^*)v


             今日は、仕事初めの方も多いのではないでしょうか。
             今年も、元気でお仕事頑張って下さい。
               
             そして、明日は七草ですね。
             今日は、春の七草を購入して来ましょうっと(*^_^*)v


             今日も、素敵な1日になりますように^^

b0286629_93887.gif

by ankoro_san | 2014-01-06 09:46 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21803762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-01-06 11:22
こんにちは♪

寒いだす(涙)
そろそろジジイもウォーキングを再開しようかと
考えて(ばかり)おります^^
Commented by jun-go-chan at 2014-01-06 17:45
こんばんは~♪
ご自宅で、七草がゆをされるのですね。
私も、あっさりしたものが食べたいです。

いい天気で何よりですね。
今日の福井の天気は、晴れたり降ったりでした。
風は冷たいかもしれませんが、お天気なのは、羨ましいなぁ~
Commented by ankoro_san at 2014-01-06 19:19
✿   パパリンさま

こんばんは^^

寒いですね(涙)
今の時期は、無理しない程度のウォーキングがいいですね。
体もほぐれる、暖かい春にはダウンも(ばかり)も脱ぎ捨てて歩きましょう^^
Commented by ankoro_san at 2014-01-06 19:28
✿   じゅうんごーちゃんさま

こんばんは^^

1年に1度の、楽しみ七草粥です^^
今日は、七草を購入して来て準備万端です(*^_^*)
こちらは、雨は降らなかったですが
晴れたり曇ったりでした。
そうなんですよ~
六甲おろしは、半端でないです(^^;
冷たい風を吸い込むと気管支喘息の発作が・・
外出時は、マスクが欠かせませ~ん。
Commented by はなこころ at 2014-01-07 09:44 x
あんころさま。

・・おくればせながら、
あけまして
おめでとう~ございます。

今年も
いっぱい!仲良くしてくださいね~♪
Commented by ankoro_san at 2014-01-07 14:24
✿   はなちゃま

こんにちは^^

賀状ありがとうございました^^

こちらこそ^^いっぱい仲良くしてくださいね~(*^_^*)
寒い時期ですので、風邪に用心して過ごしてね♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無病息災を願って・・☆ お昼ご飯、準備中・・☆ >>