ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ハーブとハーブティ・・☆



今日は、午後から雨になりました。

b0286629_149880.jpg
b0286629_14135491.jpg
ベランダのハーブたち、今日も元気です。
少しだけ切り取って、部屋に飾って見ました^^
b0286629_14163992.jpg



ハーブたちに癒されながら~~ローズブーケと云う名の
ハーブティをいただきました。
ハーブの香りと、甘酸っぱいけど優しい味に・・
b0286629_1418341.jpg



ほっこり・・043.gif

さて、ほっこりタイムもこの辺で・・
ささやかですが、2人分のおせちの下準備でも(*^_^*)ヨッコラショ


b0286629_14332690.gif
               
by ankoro_san | 2013-12-27 14:58 | 育てる喜び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21733958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこころ at 2013-12-27 16:46 x
あんころさん♪

今年もお世話になりました~
みみかほうは、27日で
おいとましま~す。

また、ひきつづき
来年も、よろしくです。

すぺしゃる~よいお年を~♪
Commented by ankoro_san at 2013-12-29 17:51
✿   はなちゃま

こんばんは^^


お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

こちらこそ^^たっくさんお世話になりました^^
引き続き、くる年もよろしくお願いします^^

くる年も、佳い1年になりますように~~(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とんかつ食べ納め・・☆ 昨年の今ごろ・・☆ >>