ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

昨年の今ごろ・・☆



昨年の、いまごろ・・

b0286629_18121771.jpg
大切な友人に書いた年賀状を投函し
お昼は、Aさまから頂いた辛子明太子で
パスタを作っていただき・・


b0286629_1813328.jpg
孫たちの喜ぶ顔を思い浮かべて
お年玉を郵送していました。

今年も、全く同じような事をしていました^^
それにしても、1年があっと云う間に
過ぎていきます。。

ささやかな仕合わせだけど
また来年も、同じような日になるといいな043.gif


b0286629_18223378.jpg
057.gif今日は、冷たい雨の日となりました。
甘酒飲んで、温まりました~063.gifホッカホカ




b0286629_18215648.gif

                          
by ankoro_san | 2013-12-26 18:31 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21727347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-go-chan at 2013-12-27 01:30
こんばんは~♪
こちらは、2日続けて暖かい日となりました。
その代わり27日から雪ですが・・・
寒い日は甘酒が1番ですね。
身体の中から温まりそうで、しかも美味しい。たまりませんね。
Commented by ankoro_san at 2013-12-27 10:20
✿   じゅんごーちゃんさま

こんにちは^^

今宵は、クリスマスディナーの日でしたね^^
いいな~^^
美味しい物たくさん頂いてステキな
時間を過ごして来てくださいね^^
甘酒は、子供の頃は苦手で
大人になってから好きになりました^^
今日も、寒いのでいまから作って飲みます~(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハーブとハーブティ・・☆ 親子3人で・・☆ >>