ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

日本一・・☆

               

               どのお姿も、やはり富士は
               日本一の山ですね^^

b0286629_196206.jpg
b0286629_1974723.jpg
b0286629_1982963.jpg
b0286629_1925770.jpg
b0286629_1927659.jpg


               

               今日は、冬至ですね。

               ゆず湯に入って、南瓜やおかゆを食べて
               無病息災を祈ります。

               暦の上では冬の最中で、寒さが厳しい時ですが
               この日を境に日脚が伸びていきます。
               そう云えば、5時で真っ暗になっていたのが
               5時を少し過ぎた頃まで、明るかったような気がします。
               明日も、確かめて見ましょう☆


               一週間のご無沙汰でございます^^
               ちょっと、留守にしてました。
               忘れられちゃってたらどうしましょ008.gif

               また、引き続きよろしくお願いしま~す(*^_^*)v
              
               

b0286629_19192648.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-12-22 19:45 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21698719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-12-22 19:49
あんころさん、こんばんは~♪

仰る通り~!
富士山に言葉は要りましぇん~♪(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-12-22 20:01
✿   jiroemonさま

こんばんは^^

そして・・
富士山には、自然に手と手を合わせてしまいます(*^_^*)v
Commented by yuriko_chan at 2013-12-22 20:43
おかえりなさ~~い♫

柚子お風呂に入れるの忘れた~(ーー;)
Commented by ankoro_san at 2013-12-22 20:50
✿   yurikoちゃん

こんばんは^^

ただいま~♥

そうなのね~
でも、寒い日は続くので明日でも大丈夫よ~(*^_^*)v
Commented by yesfamily at 2013-12-22 21:25
あんころさん、こんばんは^^

富士の山、綺麗ですね~^^
思わず、見とれてしまいました。

柚子湯、これから入ります^^
日一日と春も近付いてくるのですね♪

Commented by ankoro_san at 2013-12-22 21:52
✿   yesfamilyさま

こんばんは^^

新幹線の車内から撮りました~^^
富士山は、いつ見てもいいですね^^

私も、これから柚子湯に入ります~^^
まだまだ、寒いけど確実に春に向かっているんですよね。
そう思うと、寒さも辛抱出来るような気がしますね(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 住吉川沿いを歩く・・☆ 焼き芋、豚汁、お餅・・☆ >>