ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

芦屋川沿いを歩く②・・☆






久しぶりに、芦屋川沿いを歩いて見ました。


山の方向・・
奥に見える山は、綺麗な紅葉で彩られた六甲山です。
b0286629_10595994.jpg



河川には、ススキの穂が風に揺れて、すっかり冬景色
b0286629_10245210.jpg
b0286629_11172072.jpg
















海の方向・・
奥に見える橋は、湾岸線です。
足に優しい、柔らかな土と枯れ草の上をテクテク・・
b0286629_11464812.jpg


今年は、雨が少なかったからでしょうか??
海が近くになるにつれて、河川の清らかな水の流れは途絶えて・・
四角い飛び石が、舟和の芋ようかんに見えてしまった037.gif
b0286629_11232873.jpg



人とすれ違う事もなく、ゆったりのんびりと歩きます^^

海だよ~~♫
潮の香りと、波打ち際のさざ波の音を聴きながら
ひと休みをしたら、いま来たこの道を戻ります・・♫
b0286629_10551078.jpg

b0286629_11144463.jpg

b0286629_10585894.jpg



1時間ちょっとの、楽しいお散歩でした♫
今度は、水温む春の頃に来てみましょ(*^_^*)


b0286629_1138866.gif

by ankoro_san | 2013-12-04 12:06 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21584985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-go-chan at 2013-12-04 12:11
こんにちは~♪
素敵な散歩コースでしたね。
風は冷たくなかったですか❓波は穏やかですね。
春暖かくなると、また、歩きたくなるコースでしょうね。
見ているこちらも気持ちよい散歩でしたよ。
Commented by kewpie224 at 2013-12-04 17:58
こんばんは♪
綺麗な青空~
素敵なお散歩ですね~

芋羊羹食べたくなってきないたぁ(^^)
Commented by ankoro_san at 2013-12-04 20:53
✿   じゅんごーちゃんさま

こんばんは^^
はい^^とても素敵な散歩コースなんですよ♫
暖かい季節は、ワンちゃんと散歩する人や
時には、野球選手がジョギングしていたりするらしいですよ。
昨日は、風もなく比較的暖かでした~
でも、1月~2月は、六甲おろしでかなり寒いです。
気持ちよく見ていただけて嬉しいです(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2013-12-04 20:58
✿   きゅーぴーちゃん

こんばんは^^

きゅーぴーちゃん、お疲れが出ていませんか^^
大丈夫ですか^^
師走で、何かと忙しいけど無理しないでね^^

このところ、思ったより暖かくて
よく、お散歩に出かています^^
きゅーぴーちゃんも、飛び石が芋ようかんに見える~?
食べたいね~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寄せ植えのハーブに・・☆ もうすぐ、ルミナリエ・・☆ >>