ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

酒蔵辺りを歩く・・☆

          
        



              魚崎の酒蔵辺りを、歩いて来ました。



b0286629_1840396.jpg


          

          お気に入りの、冷酒がある浜福鶴吟醸工房さん
          散歩が、目的なので試飲は諦めました037.gif

b0286629_1912912.jpg
b0286629_192813.jpg

b0286629_1842061.jpg




         

           「櫻正宗記念館」さん
           美味しいお酒と、お食事も出来ますが
           散歩が、目的なので素通りしました037.gif
b0286629_193974.jpg
b0286629_194553.jpg




            団子より花・・?
            華やかな色のシクラメンを連れて帰りました^^
            リビングの、一番日当たりのいい場所に置きましょね♫

b0286629_19503023.jpg


            

            あちこち、寄り道しながらの散歩でした♫




b0286629_19563243.gif

by ankoro_san | 2013-11-28 20:03 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21553785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-11-29 06:02
おはようございます♪

あの辺りの風景も素敵ですよね^^
ただ・・・・・ほんと最近、積極的に歩いておりません(脇汗)
Commented by jun-go-chan at 2013-11-29 10:46
こんにちは~♪
そんなに誘惑が多いと、散歩より、お酒ですね~
誘惑の多い、いや違った、魅力あふれる、散歩道ですね。
Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-11-29 17:59 x
素通り? あぁ!もったいない
灘のお酒ですね素晴らしい! あの美酒を避けたのですね?
京都にいたときに 冷酒がこんなに美味しいものかと
再発見したものだけど なだの酒はまだ飲んだことなだ

Commented by ankoro_san at 2013-11-29 18:24
✿   パパリンさま

こん^^

この辺りは、人通りが少なくて、ゆったり歩けますね。
老化は足から?(^^;)
パパリンさま^^無理なく歩きましょね^^
Commented by ankoro_san at 2013-11-29 18:29
✿   じゅんごーちゃんさま

こんばんは^^

そうなんですよ~
散歩のつもりが、誘惑に負けてちょっと寄るもんなら
試飲でほろ酔い、ついつい買ってしまって
タクシーで帰ると云う事も・・(^^;)
今回は、誘惑に負けずに歩きました^^
Commented by ankoro_san at 2013-11-29 18:46
✿   倶楽部の丁稚さま

こんばんは^^

京都に居るときゃ~♫丁稚はんと呼ばれていたの~♫(字余り・・)
なだの美味しい冷酒を飲んでなだとは
残念なだ・・
なだは、酒蔵街道のバスツアーもあって
呑んべいさんには、夢の街ですよ~
はーちゃんとおいで下さい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 風冷えの日も・・☆ 憧れの、葉付き大根・・☆ >>