ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

好きな時間・・☆






午後から、お天気が崩れるとは、信じられないくらい
気持ちのいい青空が広がっています。

b0286629_13261681.jpg


午前中の、比較的暖かな時間に、散歩に行って来ました。


b0286629_1329346.jpg

                いつもの、公園通りを・・
b0286629_13314314.jpg

                たわわに・・
b0286629_13594338.jpg

                ぽつんと・・

季節を、感じながら歩くのって楽しい・・♫
お喋りしながら、テクテク テクテク
大好きな、時間です^^

きょうも、2時間ほど歩きました・・♫
ほどよく、お腹も空いて来て・・


b0286629_1405475.jpg

          大好きな、ナダシンのお赤飯・・043.gif




お腹もいっぱいになって
さあ^^午後は海の方へ・・♫

b0286629_14114711.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-11-24 14:14 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21529971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-11-24 16:12
こん♪

すてきな散歩コース・・・必ず甘味処をトレースされてますね(笑)

でも、そこがあるから頑張れるんでしょうね^^
Commented by ankoro_san at 2013-11-24 19:09
✿   パパリンさま

こんばんは^^

お散歩コースは、その日の気分次第で決めるのですが、
このあたりはどこを歩いても、素敵ですね^^
最近は、ナダシンさん方面が多いです。
そうなんです^^帰宅してからいただくのが楽しみなんです(*^_^*)
Commented by yuriko_chan at 2013-11-24 20:25
こんばんは
アホは風邪ひかんっていうけど、
なんかちょっと熱っぽいのです。明日は雨だとか・・・嫌だなあ
今日は一日中クラプトンのDVD見て・・・
2月にまた来日するそうなのだ~~。
Commented by jun-go-chan at 2013-11-25 09:08
おはようございます♪
土日は、久しぶりに青空が1日続きました。
冬用タイヤに交換をしたので、せっせと青空の下、
タイヤを洗っていました。
とても気持ちのいい2日間でした。
これからの季節、日本海側は、晴れた青空がとても貴重です。
私もゆっくり散歩したかったです。
Commented by ankoro_san at 2013-11-25 17:21
✿   yurikoちゃん

こんばんは^^

今日は、1日中雨振りかと思ったけど
夕方からは、青空がが覗いたね~♫
風邪は、大丈夫かな。
うんうん^^温かくして、好きなDVD観て
引き続きゆっくりしてね^^
早く治りますように^^
2月に、クラプトンのライブ行くの?

Commented by ankoro_san at 2013-11-25 17:29
✿   じゅんごーちゃんさま

こんばんは^^

土日の、晴れ間を利用して、車の冬支度は完璧ですね。
おつかれさまでした^^
これで、冬の雪道も安心ですね。
この冬も、どうぞ安全運転で^^
Commented by yuriko_chan at 2013-11-25 20:47
行きたいな~~大阪城ホール♫
Commented by ankoro_san at 2013-11-25 23:03
✿   yurikoちゃん

大阪城ホールなんだ~♫
人気があると、なかなかチケット取れないのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日は、蒸しパン作り・・♫ 小田巻き蒸しで、ぽっかぽか・・☆ >>