ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日は、ナンの気分・・☆

          




           今頃の空って、こんなに雲が多かったかしら・・
           空ばかり見て、歩いていたら
           おっとっとっと・・コケそうになりました012.gif

b0286629_1472330.jpg

           公園の、木々も色付いて来ています^^

b0286629_13515851.jpg

                  小一時間の、散歩から帰って・・



           お昼ごはんは、予定通りに昨夜のトマトスープに
           市販のカレールウを加えて、トマト風味のカレーにしました^^
           

b0286629_1915994.jpg

           市販のミニナンと、サラダでおいしくいただきました^^
           ごちそうさまでした~☆


          

           明日の、午後からお天気下り坂の予報です☂
           今日の、晴れ間を有効に使って・・
           さて、何から始めましょ039.gif
           

 
b0286629_1421675.gif
           
[PR]
by ankoro_san | 2013-11-13 14:24 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21458589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-11-13 14:50
こん♪

昼寝から目覚めたら、道路が濡れていました
厚手のモノが乾いてくれません(涙)
Commented by ankoro_san at 2013-11-13 16:42
✿   パパりんさま

こん^^

お昼前に、パラパラ降りましたね。
傘を差すほどではなかったですよ。
これからの季節は、生乾きの日が増えて
困りますよね~(泣)
Commented by jun-go-chan at 2013-11-13 19:46
こんばんは~♪
ますます寒くなってきましたね~ やはり初雪が降りました。
市販のものでも、少し手を加えるだけで、
一段と美味しいものに早変わり~ですね。
寒い時には、温かいものが1番です。
Commented by yuriko_chan at 2013-11-13 20:11
(^o^)/こんばんは

ナンナンて洒落てる~~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-11-13 20:41
✿   じゅんごーちゃんさま

こんばんは^^

今日は、北国の雪の様子がテレビで流れていましたが
やはり、初雪が降ったのですね~寒かったですね。
あんなに涼しくなるのを待ち望んでいたのに・・
もう、春の暖かさが恋しいこの頃です^^
寒さに、負けないように温かいものをたくさん頂きたいですね~(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2013-11-13 20:45
✿   yurikoちゃん

こんばんは^^

スーパーで買った、ナンナンだけど~~(^_-)-☆
Commented by はなこころ at 2013-11-14 10:33 x
私も~好きです~ナン。
素敵な~お昼~いいなあ。

そうですよね~
このごろ、雲、いっぱいですよね。
初冬の雲・・かな。
Commented by ankoro_san at 2013-11-14 13:24
✿   はなちゃま

こんにちは^^

はなちゃまも、ナンが好きナン^^
カレーは、夕食よりお昼が多いの~

今日はね、昨日までと打って変わって
雲ひとつない青空なのよ~
そちらは、どうかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もういくつ寝ると、クリスマス・・☆ ジャズを聴きながら、スープを作... >>