ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

寄せ植えのハーブ2週間後・・☆

            

あれから、2週間が経ち
寄せ植えのハーブちゃん達は、すくすくと成長しています♡


b0286629_9115258.jpg


            チャービル  ミント   バジル   オレガノ   ローズマリー

            ワイルドストロベリー   ホワイトペッパー


           
b0286629_9133463.jpg
b0286629_12522099.jpg
b0286629_9154179.jpg

ささやかなことですけど、うれしい日々です^^

            
今日は、穏やかな小春日和の予報なのですが・・
日なたは暖かく感じますけど、日陰はひんやりとしています。
更に、夜になると冷え込んで来そうです。
           

気温の変化に、体調を崩されませんように^^
どうぞ^^素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


b0286629_9302426.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-11-09 10:13 | 育てる喜び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21435630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-09 17:39
だんだん生き生きとした緑の少なくなってくる季節、
こんな新しい葉っぱの緑色を見てると、ほっとしますよね。
我が家も、新しく出てきたミントの燃えるような緑色に
心癒されてます^^
Commented by jun-go-chan at 2013-11-09 18:05
こんばんは~♪
ハーブって、飲むのにも、香りにも、いろんな用途に使えて便利ですよね。
ローズマリーとミントの香りが大好きです。
今日は日中、暖かかったですね。
近所をのんびりと、紅葉を目で楽しみながら、歩いてきました。
カメラを持たずにゆっくり歩くのもいいものですね。
Commented by yuriko_chan at 2013-11-09 21:00
あ~~!
落ち着いたスッキリしたスキンに変わったね~♫
ハーブちゃん達すくすく育ってるね!
Commented by ankoro_san at 2013-11-09 21:05
✿   Carolineさま

こんばんは^^

そうですね~
今からもう、花や緑が豊かな春が待ち遠しいです^^
秋植えの、ハーブは初めてなのですが
根付くと聞いて、寄せ植えしてみました。
ミントの燃えるような緑色、素敵ですね^^
機会があったら、見せて下さいね^^
Commented by ankoro_san at 2013-11-09 21:14
✿   じゅんごーちゃんさま

こんばんは^^

ハーブティは、カフェインゼロなので、体に優しいですね^^
お料理にも、重宝します^^
ローズマリーとミントがお好きなんですね^^
私も、大好きです♫
今日も、東京を楽しまれたのでしょうか^^
暖かいと、散歩するのも楽しさ倍増ですね♫
引き続き、楽しんで下さいね(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2013-11-09 21:18
✿   yurikoちゃん

こんばんは^^

スキン、いいかしら^^ありがとう♫
慣れないので、少し戸惑ってます(^^ゞ
お陰さまで、ハーブちゃん達育ってますよ~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 学祭に行って来ました・・☆ コトコト煮込んで・・☆ >>