ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

10月31日は・・☆


                 朝からラジオを聴いています。
                 今日のラッキー占いで・・
                 
                 3月生まれの人は・・

                 コスモスの花を玄関に飾ると、充実した1日を過ごせます。
                 ラッキーナンバーは「8」と云う事でした^^

                 信じて見ようかしら~~♫
                 先ずは、花屋さんに行かないと・・006.gif


b0286629_95216100.jpg

                ある日の、お昼ご飯・・♫
                ひじき煮の混ぜご飯に、炒り卵をトッピングして見ました。
                ごちそうさまでした~☆

                 


                今日で、10月もおしまいですね。
                そしてハロウィンの日^^
                今日も、いい1日になりますように☆



b0286629_1042270.gif
                 
by ankoro_san | 2013-10-31 10:10 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21381535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-go-chan at 2013-10-31 10:43
こんにちは~♪
ハロウィーンということは、今年もあと残すところ、2ヶ月ですね。
月日の移ろいは、早いものですね。
昨日、ケーキを買いに行ったお店では、店員さんが、ハロウィーンの恰好をしていました。
日本にも定着しましたね。
Commented by はなこころ at 2013-10-31 14:43 x
いよいよ!です。明日から
行ってまいります!

わあお。
緊張。

あんころさんにも、お骨折りいただいて、
ほんと 感謝です。
Commented by ankoro_san at 2013-10-31 16:36
✿   じゅんごーちゃんさま

こんにちは^^

ほんと、1年はあっと云う間ですね。
今月は、秋の始まりは遅かったですけど
流石に、この頃は秋めいて来て
ゆっくりと寒い季節に向かっていますね。
今朝は、初めて窓にうっすらと結露が出来ていました。
今日は、ハロウィンですね~^^
明日からは、クリスマスやお正月に向けて
更に、街は賑やかになりますね^^
Commented by ankoro_san at 2013-10-31 16:38
✿   はなちゃま

こんにちは^^


いよいよだね~♫
お天気も良さそうだし、たくさん楽しんで来てね^^
私も分まで、ラブラブ光線よろしくね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蒸し料理その2・・☆ 肉の日にとんかつを食べる・・☆ >>