ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

jazzを聴きながら・・☆

               


雨の日は、静かですね。
次々にやってくる台風ですが
今年は喘息の発作が出ないのでありがたいです^^

今日は、夫のおススメのjazzを聴きながら
台風の備えや、小豆などコトコト煮ていました。
               
               

                " target="_blank">
                 
 お昼ご飯は、体が温まる味噌味の煮込みうどんにしました。
 jazzと和風なうどん・・なにか合わない気もしますが・・012.gif


b0286629_16183687.jpg
b0286629_23152928.jpg


            
 うっかり、お肉を入れ忘れていたのに気づいたのは
 完食してからでした037.gif

今日は、柚子こしょうを薬味に頂きました。
美味しく、完食出来たら全てよし!とすることにします~~~♫
ごちそうさまでした~☆

                        


b0286629_1618411.gif

by ankoro_san | 2013-10-23 15:41 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21334410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kewpie224 at 2013-10-23 16:31
あんころちゃん♪
こんにちは(*^_^*)
台風が心配ですね~(>_<)
しばらく雨かぁとちょっとブルーな気持ちを癒してくださる素敵な曲をありがとうございま~す【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
Commented by ankoro_san at 2013-10-23 17:05
✿   きゅーぴーちゃん

こんばんは^^

台風嫌よね~(^^ゞ
今日は、嵐の前の静けさと云う感じよね~
きゅーぴーちゃん、用心して過ごしてくださいね~(*^^*)

ノリノリの明るいjazzでしょ^^
一日中聴いていても、飽きないよ(*^^*)
Commented by atsunosuke1951 at 2013-10-23 18:40
こんばんは♪

きょうは疲れました(雨と夕暮れに視界は最悪)
take five を聴きながらコメントを・・・・・
明日は公休日で、歯科で抜歯、午前中はトイレの修理と
バタバタするみたいです(涙)
Commented by ankoro_san at 2013-10-23 19:31
✿   パパリンさま

こん^^

お仕事おつかれさまでした。
お食事になさいますか?それともお風呂?(笑)
そうなんですね~
明日は、忙しそうですね。
歯医者さんに行く頃には、雨足が弱まっていると良いですね^^
気をつけて、いってらっしゃいませ(*^^*)
Commented by yuriko_chan at 2013-10-23 22:00
こんばんは
うちも最近ジャズ三昧です。お父ちゃんが歳とともにロックよりジャズの方が滲みる・・・って言うの。
私はまだまだロックが好き~~。でもジャズボーカルも好き(^_^;)ヘレンメリルなんかがいいなあ

あっそうそう、私も先日美容院に行ってクルクルパーマしてきました。
Commented by ankoro_san at 2013-10-24 09:59
✿   yurikoちゃん

おはよう^^

部屋の中に、いつもお気に入りの曲が流れている生活っていいよね^^
今朝も、jazzが流れているのかな~♫
ヘレンメリルね^^今度聴いて見るね♫

yurikoちゃんは、髪が長くて素敵よね^^
私は、ショートばかりなので憧れるわ~(*^^*)
Commented by はなこころ at 2013-10-24 10:29 x
今度の台風~
雨台風みたいですね~
用心しましょう。
Commented by ankoro_san at 2013-10-24 15:18
✿   はなちゃま

こんにちは^^

ほんとだね~☂
お互いに用心しましょうね。
台風の進路にあたる地域に、被害がないといいね。
Commented by yunn-3 at 2013-10-24 15:30
こんにちは。
ご無沙汰してます~

こちらは雨は降ってませんが
ドンヨリとした空で寒いです。
あったかい味噌煮込みうどんが体に染みそうですね~♪
Commented by jun-go-chan at 2013-10-24 15:51
こんにちは~
TAKE 5を聞きながら、コメントを書いています。
唐沢さんが出ていたドラマでよく聴きました。大好きです。
味噌煮込みうどんにもなんだかしっくりくるような気がしますよ~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-10-24 16:18
✿   ゆんさま

こんにちは^^

寒くなって来ましたけど、お変わりなくて良かったです^^
先ほど、ブログにお邪魔して来ましたよ~(*^^*)
コメント残さずごめんね^^

いよいよ、煮込み料理の季節になりましたね~
寒い日が続いているので、毎日のように登場しそうです~♫
あったまるよね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2013-10-24 16:42
✿   じゅんごーちゃんさまとお呼びしてもよろしいでしょか^^

こんばんは^^

はじめまして^^

いつも、いいねをありがとうございます^^
そして、コメント、フォローをありがとうございました。

残念ながら、ドラマは観ていませんでしたけど
TAKE 5が、よく流れていたのですね^^
私も、いま聴きながら、お返事書いています♫
ジャズを聴きながら味噌煮込みうどん・・
おいしく頂けたのでしっくり来ていたのかも知れませんね(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あんこ玉・・☆ カット&カラーの日・・♫ >>