ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

晴れたので、散歩したり・・☆

            




            丁度いい・・

            暑くもなく、寒くもなく、そんな1日となりました^^

b0286629_21483749.jpg

            青空に、誘われて散歩に出かけました^^
            今日は、少しコースを変えて見ましたよ。
             
b0286629_21495595.jpg

            奥に見える山は、六甲山
            紅葉は、もう少し先のようです^^

b0286629_2155158.jpg

            中央のかけ橋は、高速湾岸線
            三宮から、関西空港まで約1時間です。
b0286629_2275512.jpg

            こんな、看板も発見・・
            渡船は、どこまで行くのでしょう?
b0286629_22213171.jpg

            潮の香りがする道を、ゆったりと歩き・・
            緩やかな登り坂なので、早く歩けないだけのですが・・012.gif

        
           時々、コースを変えるのも楽しいですね♫
           とても、新鮮に感じました^^
           行って良かったです♫
           


           
b0286629_22374423.gif

[PR]
by ankoro_san | 2013-10-21 22:52 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21323945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-10-22 05:34
おはようございます♪

いつもの道なのに・・・・・すこしだけ違う角を曲がるだけで
違う風景に出会える

人生も同じかもしれませんね・・・・・・曲がりっぱなしのジジイです(笑)
Commented by ankoro_san at 2013-10-22 10:34
✿   パパリンさま

こん^^

いくつもの角を、曲がらずに来ていて
知らない風景を見落として来ていたような・・
でも、今だからこそ見える風景もあって
ほんと、人生も同じかも知れませんね。

今日も、秋晴れのいいお天気ですね☼
いい1日を~~~♫
Commented by はなこころ at 2013-10-22 11:44 x
こうゆ~ふ~に
歩いて
あんころさん
何歩?くらいになりますかあ。
Commented by ankoro_san at 2013-10-22 20:54
✿   はなちゃま

おお~そうね~^^
何歩くらいになるのかな~
万歩計付けてないので分からないけど
時間にすると、2時間は歩いているよ♫
Commented by yuriko_chan at 2013-10-22 21:00
へ~~じゃことサツマイモのきんぴら!
この組み合わせは初めて(^O^)
肴にもなりそう(^_^;)
やってみよ~~っと
Commented by ankoro_san at 2013-10-23 12:19
✿   yurikoちゃん

こんにちは^^

簡単で、もちろん肴にもご飯にもバッチリよ^^
さつま芋は、千きりにしたら、水に浸してアク抜きをしてね^^
ぜひ^^作って見てね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カット&カラーの日・・♫ 雨の日は、衣替えしたり・・☆ >>