ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

秋を感じながら・・☆




夫の、眼科検診に付き添って来ました。
もう、付き添わなくても大丈夫なのですが
付き添って来ました037.gif

次は、一ヶ月後になるそうです。


帰りに、元町から三宮まで散歩しました・・♫
b0286629_18234740.jpg

久しぶりに来たので、オープンカフェでお茶もいいな^^
でも、少し肌寒かったので、今回は速やかに素通りしました。
b0286629_1832855.jpg

               お兄さん、また寄りますね^^

b0286629_18465135.jpg

               もうすぐ、色付き始めそうな銀杏の木^^
b0286629_18481613.jpg

               秋の公園には、ベンチが似合います♫
b0286629_183923.jpg

b0286629_1840945.jpg


b0286629_18502592.jpg

               ゆくよかな体型に、親近感が・・012.gif


ぶらりぶらりと、秋を感じながらの散歩でした。
今年は、秋が短いようですので
寒い冬が来る前に、また歩いて見たいな・・♫


b0286629_1931736.gif

by ankoro_san | 2013-10-19 19:21 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21310753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-10-20 06:06
おはようございます、大粒の雨が・・・な、朝です

旧居留地周辺、もう何ヶ月も行っておりません↴
小学2年まで諏訪山だったので子供のころは大丸の屋上が
遊び場だったのにね(笑)
Commented by ankoro_san at 2013-10-20 09:23
✿   パパリンさま

おはようございます^^

♪雨が~しとしとぉ~にちよぉび~♪
一日中、雨降りのようですね。
今日は、本格的に衣替えをする予定です♫

パパリンさまは、街の子だったのですね^^
私は、森に入って木々に話しかけている
今で云う「森ガール」でした(笑)
Commented by momopororon at 2013-10-20 12:59
こん♪
朝からの冷たい雨です。
昨日、ドライにしようと切った
紫陽花が、玄関前で山積みです(≧∇≦)
うちも、旦那さんの、眼科検査に、
毎回お付き合いしてます。
看護士さんから
仲いい夫婦と言われ。。。
瞳孔を開くので
運転出来ないでしょう〜〜
散歩にいい季節になりました。
病院帰りに秋を見つけてきますね(*^^*)
Commented by chacos-violetroom at 2013-10-20 19:04
あら~付き添いという名のデートですね~~~^^
経過順調ですか?
急に肌寒くなってきました
お風邪など召されぬようご自愛くださいな~
↓のオムライス 食べたいです!
「どこでもドア」で行っても良いですか~?
Commented by ankoro_san at 2013-10-20 20:26
✿   momopororonさま

こん^^

仙台も、雨だったのですね☂
紫陽花も、ドライにするには、晴れの方が良いですね^^
この時間は、上がりましたか。
ドライフラワーでリースを作るのでしょうか~
出来上がったら、見せてくださいね(*^^*)
旦那さまの、眼科検診の付き添い
お疲れさまでした~^^
やはり、付き添いをするって仲がいい証拠ですよ~♡
帰りも、2人で素敵な秋見つかりましたか(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2013-10-20 20:35
✿   チャコちゃん

こんばんは^^

あら~付き添いと云わず、デートと云う言い方も良いですね^^
でも、デートだったのかな・・(//∇//)
ありがとうございます^^
お陰様で、経過は順調ですよ^^
ほんと、寒くなって来ましたね。
チャコちゃんも、風邪&インフルエンザに用心してくださいね♡

オムライスで、よければいつでも「どこでもドア」を
開いて待ってますよ~~
普通サイズでいい?別腹も用意して置きますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日は、衣替えしたり・・☆ ケチャップ味のオムライス・・☆ >>