ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ケチャップ味のオムライス・・☆

                  
           


           買い物帰りに、ちょっと公園に寄り道してみました。
           春には、桜も咲いて、とても素敵な公園なんですよ♫

           舗装された道は、雨の日でも靴が汚れなくて嬉しいけど
           土の上を歩くのって、足にも優しくていいな~♫

b0286629_15423729.jpg

           芝生の上では、鳩さんファミリー?が、日向ぼっこ中でした♡ 
           人馴れしているんですね^^近寄っても逃げませんもの^^           
b0286629_131935100.jpg

          
           ひと休みも出来たし、家に帰ってお昼ご飯です♫
           久しぶりに、オムライスを作りました☆
b0286629_15451491.jpg


           トマトケチャップは、鍋に入れ少し水を加えて
           温めるとトロットいい感じになりました。

           

           今日も、美味しく頂戴しました。
           ごちそうさまでした~☆

b0286629_13464223.gif
               
[PR]
by ankoro_san | 2013-10-18 13:54 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21303709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-10-18 14:59
こん♪

大蔵海岸のウッド・デッキで彼女と愛犬とで、日向ぼっこ^^
そんな日が遠くなっちゃい・・・・(涙)
その時の彼女はジジイの作るオムライスが大好物でした!!!
Commented by ankoro_san at 2013-10-18 15:36
✿   パパリンさま

こん^^

まるで映画のワンシーンのようですね^^
とっても、素敵ざす♫
パパリンさまの作るオムライス美味しそうですね(^q^)

・・・その時の彼女って、そっか10本の指では足りないくらいの
女性とのお付き合いが・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋を感じながら・・☆ 幸福温泉・・☆ >>