ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ナポリタンでランチ☆

              

               


               昔懐かしい「スバゲティナポリタン」
               嬉しい事に、このところ復活して来ましたね^^
               ランチ時には、行列が出来るほどの人気店も・・♫

b0286629_23362986.jpg

               
               イタリアンなパスタも大好きだけど・・時々ケチャップ味の
               スパゲティナポリタンが、食べたくなるんですよね♫

               でも、意外と難しくて、作る度に味が微妙に違うけど・・
               やはり、甘酸っぱいケチャップ味のナポリタンは
               ホッとする味ですね~043.gif


                
b0286629_23184337.jpg
 
b0286629_23191686.jpg

               かほりーぬ夫婦のお土産
               きなことぴーなつ味の、うどんかりんと♫
               
               

               
               11日は、麺の日です☆
               つるつるかめかめ 細~く 長~く いい(11)日が続きますように^^

b0286629_23321071.gif
       
by ankoro_san | 2013-10-11 00:01 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21256114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 倶楽部のはーちゃん at 2013-10-11 18:42 x
あんころさん こんばんは~
 スパゲッティナポリタンが日本の味だとは つい最近まで知りませんでした
イタリア人も大好きだと思ってました 玉ねぎの甘味?が苦手だとは
 ワタシは大好きです! やはり日本人なのね~
 
Commented by ankoro_san at 2013-10-11 20:45
✿   はーちゃん

こんばんは^^

スパゲッティナポリタン、何も考えずに食べていたけど
そっか、日本の味なんですよね^^
玉ねぎは、味の決めてですよね。私も大好きです^^
スパゲッティナポリタン・・
カレーに続く、お母さんの味と云う感じですね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こってり煮込みハンバーグ・・☆ 15階からの、風景☆ >>