ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

15階からの、風景☆

           




           台風一過の青空が、とても綺麗でした。
           何とかして、この瞬間を残して置きたい・・
           でも、電線や、建物が邪魔をして、空がうまく撮れないね・・

           ・・・・で、エレベーターで15階に登って見ることに・・♫

           ドアが開いた瞬間、膝がガクガク・・・・
           手は、汗でびっしょり・・笑顔も引きつり・・
           そう、私は高所恐怖症だったのです003.gif

           夫に、手を繋いで貰って、なるべく下を見ないように
           よちよちペンギン歩きで、何とか撮って来ました042.gif


b0286629_12212119.jpg

               中央の海は、大阪湾
b0286629_1216378.jpg

               中央の建物は、明和工業(飛行機の部品など作っています)
               並びに、神戸大学
               中央奥は、芦屋(有名な建築家の設計した住宅が小さく見えます)
b0286629_1217421.jpg

               正面は、大阪方面
b0286629_1218952.jpg

               白壁の建物は、宝酒造
               みりんを製造しています。
b0286629_12194596.jpg

               中央に阪神高速、奥に六甲山(岡本周辺)
               

               やはり、最上階に暮らすのは絶対無理だわ
               思い出しただけで脚がムズムズ・・・・
               どうか、今夜の夢に出てきませんように・・

    
               でも、美しい青空と風景が、見れて撮れて良かった^^



b0286629_23454358.gif
               
[PR]
by ankoro_san | 2013-10-10 00:17 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21249754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-10-10 04:23
おはようございます♪

実は、こう見えて・・・ジジイも高所&女性恐怖症なのです^^
次回の撮影の際にはベランダ側から手を振りますので
言ってくださいね(笑)
Commented by ankoro_san at 2013-10-10 09:53
✿   パパリンさま

女性恐怖症・・一体何があったのでしょうか(妄想中)

・・・は、はい・・私も頑張って手を振りますので
よろしくお願いします(笑)
Commented by はなこころ at 2013-10-10 14:55 x
ありがと~
恐怖を乗り越えて、
こんなに、素敵な写真~撮ってくださって~♪
Commented by shige7122 at 2013-10-10 15:33
はじめまして*
先日はご訪問ありがとうございました♪
台風一過の空はなんともいえない美しさになりますよね。
心まで洗われるような・・・
でもankoro_sanと同じく、私も高所恐怖症なので
文面を見て、私も手に汗にぎるような感覚に・・・笑
それにしても爽快な空模様ですね♪
またちらっと見させていただきます^^
Commented by ankoro_san at 2013-10-10 16:31
✿   はなちゃま

こんにちは^^

いやはや(^^;本当に脚がすくんでしまったよ~
もう暫くは、登れないわ~(><)
でも、素敵な写真て云って貰えて嬉しいわ^^
ありがとう~(*^^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-10-10 17:01
✿   shige7122さま

こんにちは^^  


岡本の、カフェの事が、ブログに投稿さてれいたので
お邪魔させて頂きました~♫
昨日と、今日では空の色が、はっきりと違っていて
台風一過の青空は、格別美しいですね^^
怖かったけど、昨日写真を撮って置いて良かったと・・♫
わぁ~大丈夫でしたか^^
私も、自分で撮ったのに写真を見て、脚がムズムズ~(><)
良かったら、またちらっと見に来て下さいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナポリタンでランチ☆ 元気の源は・・♫ >>