ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

おうちカレー☆






             時々、食べたくなるんですよね^^
             おうちで作る、お野菜ゴロゴロカレー♫
b0286629_13251767.jpg

             玉ねぎ・南瓜・蓮根・しめじ入りのチキンカレー^^
             大好きな、サラダも添えて頂きました☆
b0286629_13274213.jpg


            
             今日も、ごちそうさんでした♫
             
             


             秋とは、名ばかりで暑い日が続いていましたが
             今日は、例年並みの気温となりました^^

             風の通り道を、爽やかな風が吹き過ぎて行きます。
             これが、10月の風なのよね~^^

             風に、吹かれてお散歩に出かけましょうか・・♫
             

b0286629_1341449.gif

by ankoro_san | 2013-10-03 13:56 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21201777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-10-03 14:06
こん♪

午前中の強風に飛ばされそうになった、80キロ+のジジイでした(笑)
専門店のカレーも大好き^^ オカンのカレーも大好き❤だす^^
Commented by ankoro_san at 2013-10-03 14:31
✿   パパリンさま

こん^^

この時間は、風も少し大人しくなって来ましたね^^

80キロ+の、パパリンさまが吹き飛ばされそうに・・(>_<)
か細い私ですもの・・完全に飛ばされていましたわ。。
くわばら・・くわばら・・
(か細いのは、髪の毛のみです(爆))

専門店のカレーは、食べられるのに・・
よそのお宅のカレーだけは
どうしても、食べられないんです~。
変ですよね~(><)
Commented by minto421 at 2013-10-03 17:21
こん♪

お家のカレーが一番よね^^
お野菜もたくさん入っていて・・・
この前して2日間食べたぁ~
あんころちゃんのも食べてみたいな~♪

髪は、長ぁ~~~い友達なんだけど
年齢と共に、張りと、こしがなくなってきたよ・・・      涙
自然の流れに任せよう。。かぁ
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-03 18:50
いいですね~、お家のカレー。
外のお洒落なカレーもいいですけど
家のカレーはやっぱり美味しいです。

子供のころに食べた母のカレーが、何だか懐かしくなってきました。
高齢になった母、最近はカレーなんて作ってなさそうですけど(^_^;)
Commented by ankoro_san at 2013-10-03 20:05
✿   mintoちゃん

こん^^

カレーは、多めに作った方が美味しいよね♫
たまに、次の日は、カレードリアにするよ。
カロリー高めなんだけどねぇ~(^^ゞ
了解よ~^^私の、カレーで良かったら食べに来てね(^_-)-☆

髪は女の命だもんね~^^
聞いた話によると、毛根があれば髪は生えて来るらしいよ^^
詳しくは教えて貰えなかったんだけど・・
個人差は、あるけど週2回で3ヶ月で、効果が見られるらしいの。  
でも。。やはり、自然の流れに任せた方が良いよね~♫
Commented by ankoro_san at 2013-10-03 20:13
✿   CarolineIngallsさま

こんばんは^^


ほんと、カレーはお母さんの味ですよね^^
同じ材料で作っても、不思議とそれぞれの家庭の味になりますね♫
CarolineIngallsさまの、お母さまのカレー^^
とっても、美味しいのでしょうね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋は、名ばかりで・・☆ あさりの水煮で・・☆ >>