ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夏を、終う☆







今日は、この夏フル回転で働いてくれた、扇風機にお礼を云いながら
丁寧に、丁寧にお掃除をして専用の袋をかぶせてクローゼットに収納しました。


ホッとしたら、私の腹時計はお昼時・・
昨夜、多めに作った豚汁を温め直して頂きました。
b0286629_17583785.jpg

               更に、味がしみこんで美味でした006.gif
b0286629_180180.jpg




最近、1日が・・1週間が・・1ヶ月が・・1年が・・
早く、過ぎていくように感じるようになって来ました。


1日1日を、大切に生きていかなければね・・
改めて、そんな事を思いながら、スルメをかじっていたら
西の空には、茜雲・・


明日も、良い事ありますように^^

b0286629_184736.gif

by ankoro_san | 2013-09-28 18:15 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21160849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-09-28 18:19
こんばんわ♪

噛めば噛むほど味が出る
そんな人生に・・・・・
さて、夕ご飯の準備
Commented by ankoro_san at 2013-09-28 18:43
✿   パパリンさま

こんばんは^^

噛み過ぎて、少々顎に疲れが~~(^^;)
でも、ホントですね^^
味のある日々を、重ねて行きたいです(*^^*)

くんくん・・風に乗って美味しそうな、にほいが・・♫
今宵は、パスタ料理でしょうか~^^
Commented by annabelle80 at 2013-09-28 21:13
本当に一日、一週間、一年が早いですね~。
もう10月です・・・。

まずは、私もぼつぼつ扇風機を片づけないと
いけません。

↓大学芋、大好物です♪美味しそう~^^
子供が小さい頃はオヤツによく作ってたんですけどね。
どんどん、めんどくさがり屋になってます(苦笑)
Commented by ankoro_san at 2013-09-28 22:14
✿   なずなさま

こんばんは^^

ほんと、10月になったら今年も残すところ3ヶ月ですね~
わ~焦っちゃいます~(><)

大学芋、久しぶりに作ったのですが
美味しかったですよ^^
私も、子供のおやつによく作りました~^^
そうですよね~
私も、時々めんどうくさがり屋さんになって
夫には、申し訳ないのですが
分からないように手抜きしてます(*^^*)エヘ
Commented at 2013-09-29 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2013-09-29 19:25
✿   鍵コメさま

こんばんは^^

ありがとう~♡
また^^メールしますね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10月1日☆ 大学芋で、おやつの時間☆ >>