ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

空、夏から秋へ☆







b0286629_20575153.jpg

               8月21日

b0286629_20584934.jpg

               9月12日

b0286629_20592588.jpg

               9月26日
               
               少しづつ、夏から秋の空へと

b0286629_212515.jpg

               夏の、食べ納め・・
               に、なるといいのですが・・037.gif
               

               窓を全開にしていると、寒い位です。
               急な、気温の変化によって
               風邪など召しませんように^^

b0286629_2182683.gif

by ankoro_san | 2013-09-26 21:12 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21146150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2013-09-27 18:14
こん♪

空の色も
季節によって変化してるね・・・
昼間の気温も落ち着いてくる頃ね^^
短い秋を楽しみましょうね(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2013-09-27 22:16
✿   mintoちゃん

こん^^

最近、空が少しづつ高くなって来たように感じるね^^
そうね^^これからは少しづつ気温も安定して来て
散歩日和になるわね~♫
楽しい秋にしましょうね(*^^*)
Commented by CarolineIngalls at 2013-09-27 23:32
猛暑のあとの突然の涼しさ。
去年までは、涼しくなって大喜び・・だったのに
今年はこの涼しさに、体がついていってません(苦笑)
年を重ねると、気候についていけないと聞いていましたけど
今はそれをひしひしと(^_^;)

ご自愛くださいね。
Commented by ankoro_san at 2013-09-28 10:12
✿   CarolineIngallsさま

こんにちは^^


ほんと、そうですね~
異常な気候の変化には、私もついて行くのがやっとです(><)
ほんと、年を重ねて来ると、いろいろと大変です~。

ありがとうございます^^
CarolineIngallsさまも、ご自愛下さいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大学芋で、おやつの時間☆ 秋鮭のムニエルと柿のサラダ☆ >>