ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ご当地ら~めん☆






b0286629_0441067.jpg

               夫が「面白い名前で選んでるね。。」
               ・・・バレていたようです037.gif
b0286629_0441845.jpg

               「ぽんぽこ」しょうゆ味・・愛知 

               「これだ」しょうゆ味・・福岡

b0286629_0493655.jpg

               「えべチュンら~めん」味噌味・・北海道
              
               「キリン家庭用ラーメン」しお味・・愛知
b0286629_0513010.jpg

               「かに三昧」味噌味・・北海道

               「ホンコンやきそば」ソース味・・東京
b0286629_055030.jpg

               「神戸ラーメン」しょうゆ味・・福島


               068.gifビールによく合う!ご当地ラーメン&餃子フェア

               東急ハンズ三宮店で、9月23日(月)まで、開催中です。

 
               たくさん種類があったけど、こちらの7種類にしました。
               始めてのものばかりで、とても楽しみ~
               どれから、頂きましょうね。。037.gif

b0286629_163570.gif

               
by ankoro_san | 2013-09-21 01:07 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21096063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-09-21 04:26
おはようございます♪
どのラーメンのパッケージも美味しそう
ジジイ的には北海道の「かに三昧」かな
残しておいてくださいね(笑)
Commented by ankoro_san at 2013-09-21 13:35
✿   パパリンさま

ほんと^^どれも美味しそうでしょ~^^
どれにしようか、迷ってしまいました。
勿論です~^^
「かに三昧」の袋に名前を書いて置きましたよ(*^^*)
Commented by minto421 at 2013-09-21 17:56
こん♪

どれにしょうか迷ってしまうわ・・・
えべチュンら~めんを注文しょうかしら^^
1杯・・・おいくらでしょうか~?         笑

↓あんころちゃん、足の手術をするのね
日帰りも可能なんだ~~~
医学も進歩してるのね
来春は、ミニスカートデビューね^^
プリンとお祝いに駆けつけまぁ~す(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-09-21 22:48
✿   mintoちゃん

こん^^

ね~迷うでしょ~^^
えべチュンれ~めんですね~了解ですよ~^^
mintoちゃんは、ご招待しますので
いつでも、プリンちゃんと食べに来てね~(^_-)-☆

そうなの、手術が決まりました~
30年前にも、考えたんだけど、子供達も小さかったので
一ヶ月入院は無理ね・・と云う事で、こんな年まで・・
ありがとう~~~プリンちゃんとお祝いしてくれるの~
嬉しいわ~どこでもドアを開けて置くわね^^
そして、ミニスカートで、お迎えするわね(^_-)-☆
Commented by yunn-3 at 2013-09-23 07:14
おもしろいですね~♪
残念ながらどれにもお目にかかったことがないです。
どれも美味しそうで迷ってしまいますね^^;
食べてみたいのばっかりです♪
Commented by ankoro_san at 2013-09-23 11:28
✿   ゆんさま

こんにちは^^

ほんと、面白い企画ですね~♫
TVで、観ていて是非行って見たいと思ってたので
間に合って良かったです♫
どれも美味しそうで迷いました~
まだ、どれも食べてないので、今日のお昼にでも~(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヘルシーな、蒸し野菜☆ 医学の進歩☆ >>