ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

麺の日は、しめじパスタ☆

              

          




           11日の麺の日のお昼ご飯は
           しめじと小松菜の和風パスタを作って頂きました☆
           

           にんにく醤油味で、小松菜の食感シャキシャキな
           見た目は、おとなしいですが、ボリュームたっぷりの
           美味しい和風パスタでした^^

           
           
b0286629_8485678.jpg
 
b0286629_849310.jpg



9月11日は、孫娘次女の、誕生日でした067.gif
いつも、にこにこして所は、ばあば似で・・
思った事を、はっきり言葉にするのは、じいじ似だよね・・

なかなか会えないけど・・
今度、あった時には、乳歯が永久歯に生え変わってるかな^^
勉強に、遊びに毎日元気で過ごして欲しいな^^

お誕生日おめでとう067.gif


今日も、コメント欄は、閉じさせて頂きますね056.gif
by ankoro_san | 2013-09-12 09:14 | ごちそうさま(家) | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/21002245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 散歩にて②☆ 焼肉ごちそうさま・・☆ >>