ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ミスドのカレーパン☆

               
今日は、秋晴れのいいお天気となりました。
昨日は、湿度が高くて体が重ダル~でしたが
今日は、カラッとしてて、お散歩日和になりそうです。

また、小さな秋を探しに出かけて見ることにしましょ043.gif
                              

b0286629_8505672.jpg

今週も、どうぞよろしくお願いいたします☆



b0286629_934336.jpg

お散歩の友・・・・?037.gif
[PR]
by ankoro_san | 2013-09-09 09:39 | お茶の時間 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20982503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-09-09 10:41
おはようございます♪
歩いてから食べるか、食べてから食べるか???
まっ、無理なダイエットでストレスを溜めるぐらいなら
明るく・・・・な方がイイですよね^^

今週も「よろぴくり」(笑)
Commented by ankoro_san at 2013-09-09 13:55
✿   パパリンさま

こん^^

お誕生日の、昼下がりいかがお過ごしでしょうか。
素敵な、1日をお過ごし下さいませ^^

ダイエットは、永遠のテーマです。。
確かに無理なダイエットはストレスとなり
わたくしの、百万ドルの笑顔?も消えてしまいそうなので
この秋も食べるどーーー(笑)

こちらこそ^^よろぴくりんこ(*^^*)♪
Commented by はなこころ at 2013-09-09 14:38 x
はぁ~い
今週も~
どうぞ、よろしくです♪
Commented by cha-ppa at 2013-09-09 17:06
こんにちは♪
私の場合、ストレスがあるから食べる。。。
そして食べないとより一層ストレスが溜まる・・・
ダイエットから、どんどん遠ざかっていってます(T_T)
Commented by kewpie224 at 2013-09-09 17:16
こんにちは(^^)
美味しそうなカレーパン~♪
食欲の秋ですね~(*´pq`*)ムフッ

今週もよろしくお願いいたしま~す(^^)/
Commented by minto421 at 2013-09-09 17:49
こん♪

小さな秋は、見つかりましたか~?
ここ数日蒸して
クーラー付けています・・・

あんころちゃんの
お散歩のお伴に同伴しちゃいま~~~ぁす(*^_^*)
Commented by momopororon at 2013-09-09 19:22
永遠のテーマ一緒だわ〜(^^;;
ミスドのカレーパン、辛口が、美味しかったです♪♪
なんだか、冷蔵庫の中は、甘い物が沢山入ってますσ^_^;
Commented by yuriko_chan at 2013-09-09 20:29
天高く・・・・
ちょっとおやつを控えようかと思ったり、あんころさんのとこに来るとやっぱり決意が・・・くじけそう(^_^;)

今週もよろちくわ!
Commented by yunn-3 at 2013-09-09 20:32
こんばんは。

今週もよろしくお願いします。
お散歩のお供があるのですね~(*^_^*)
楽しいお散歩が出来そうです♪
Commented by ankoro_san at 2013-09-09 22:11
✿   はなちゃま

こん^^

はあい^^どうぞよろしくね~~^^
素敵な、1週間になりますように~~(*^^*)v

Commented by ankoro_san at 2013-09-09 22:44
✿   ちぱさま

こん^^

ほんと、そうですね~
ダイエットは、永遠のテーマだけど・・
やはり、食べることの幸せ感は
ストレス解消になるよね^^
食べないと、力も出ないしね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2013-09-09 22:51
✿   きゅーぴーちゃん

こん^^

小腹がすいた時に、ちょうどいいサイズなんですよ^^
とても、美味しいけど1個で我慢です(//∇//)

こちらこそ^^よろしくおねがいします~(*^^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-09-09 22:58
✿   mintoちゃん

こん^^

それがね~
今日は、古い椅子をリメイクしようと、洗ったり
磨いたりしていたので、お昼間の散歩がお休みしましたよ~
こちらも、蒸してて汗だくで、磨きました~

ほんとね^^近くでしたら、あちこち散歩に
ご一緒出来るのにね~^^
今度、どこでもドアで来てね~~(*^^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-09-09 23:08
✿   momoさま

こん^^

ミスドの、カレーパン美味しいですよね~♪
この前、食べたばかりなのに、また買ってしまいました^^

冷蔵庫の中の、たくさんの甘いのも・・
食べきれない時は、いつでも呼んでくださいね~(*^^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-09-09 23:15
✿   yurikoちゃん

こん^^

あはは^^それは、失礼おばいたしました^^
美味しいおやつ、いつでも引き受けますよ~(*^^*)v

こちらこそ^^よろちくりん(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2013-09-09 23:30
✿   ゆんさま

こん^^

散歩の途中で、お店で食べたり
持ち帰りで、うちで食べたりです^^
散歩しても、これですもの・・
カロリー消費にはほど遠いです( ̄▽ ̄;)

こちらこそ^^よろしくお願いいします(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 焼肉ごちそうさま・・☆ 10年一昔前☆ >>