ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

1.2キロの、車窓から☆


              




               六甲アイランド線、愛称「六甲ライナー」
               今回は、阪神魚崎駅から、JR住吉駅まで1・2キロ
               時間にして、2~3分の車窓です。

b0286629_9183532.jpg
 
               昨日の、午前10時ごろ、晴れの予報が出ていましたが
               まだ、雲は多めです。
b0286629_9184393.jpg

               奥に見える山並みは、六甲山です。
               雲の向こう側には、青空が・・♪
b0286629_921115.jpg

 
b0286629_9214092.jpg

               最近、高層マンションが
               住吉川を挟んで、二棟建ちました。
               時代と共に、風景も変わりつつあります。
               
               眺望いいのでしょうね~
               お邪魔して見たいです001.gif
               
b0286629_9221382.jpg

               この、風景は ほぼ変わらず、やはりほっとします。
b0286629_9225698.jpg

               緩やかに左にカーブして、六甲山は右手方向に変わり
b0286629_925561.jpg

              あっと云う間に、JR住吉駅に到着
              正面は、西方向になり 電車で10分ほどで三宮です☆
               
              
              
             
              短い距離ですが、久しぶりに
              大好きな風景を見れて良かったです043.gif
b0286629_9235078.jpg



              今日7日は、白露ですね。
              朝夕の心地良い涼風に
              冷風も混じり始める頃ですね。
              
              今朝は、ゾクゾクっと嫌な悪寒が・・
              Tシャツとカーディガンの重ね着をしました。
              じっとしていたら、ちょうどいいのですが
              家事をしていたら、暑くなるし・・
              

              ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆

              
b0286629_1053532.gif
            
by ankoro_san | 2013-09-07 10:55 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20970796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-09-07 11:33
こん♪

車窓の右手奥の方で・・・・・・

ジジイが、にっこりと微笑んでいたのに

気がつかれましたか(笑)
Commented by ankoro_san at 2013-09-07 12:12
✿   パパリンさま

こん^^

素敵な、オーラ
勿論、気づいておりましたよ・・♪

わたくしのウインクは、気づかれましたか(笑)
Commented by atsunosuke1951 at 2013-09-07 14:34
こん♪

「参りました~~」(笑)
それにしても、☂ 止みませんね(涙)
Commented by minto421 at 2013-09-07 17:25
こん♪

1,2キロの、車窓を堪能しました。

もこもこ雲と高層マンションと六甲山
いい風景ですね・・・

あんころちゃん、私は左手奥で手を振っていたんだけど
気がついてくれたぁ~~~       笑
Commented by kewpie224 at 2013-09-07 18:16
こんばんは♪
六甲ライナー、しばらく乗っておりません~(^^♪
涼しくなったかと思えば暑い日もあったり~
あんころちゃん、お風邪などひかれませんように(^^)
素敵な週末をお過ごしくださいませ~(^^)/
Commented by ankoro_san at 2013-09-07 19:54
✿   パパリンさま

こん^^こん^^

あはははは・・・失礼おばいたしました(^_-)-☆

今日は、ガスの給湯器と換気扇の
交換工事で、半日潰れてしまいました~。
Commented by ankoro_san at 2013-09-07 20:04
✿   mintoちゃん

こん^^

ミニミニ神戸の車窓から~♪
お楽しみ頂けて嬉しいです~^^

素敵なベリーショートに、キラキラピアスが
とてもお似合いの素敵なマダム^^
mintoさま^^勿論、気づいておりましたわ~~♪
ご挨拶にも行かなくて、失礼しました~^^
あ、今度は父ちゃんを紹介しますね~~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2013-09-07 20:11
✿   きゅーぴーちゃん

こん^^

いつも、コメントありがとう^^
私は、読み逃げでごめんなさいね^^

今回は、住吉まで1駅だったけど
晴れていたので、思わずパチリでした^^
ときどき、六アイに行くときに、便利なので乗るんですよ^^

ほんと、季節の変わり目ですので
きゅーぴーちゃんも、ご自愛なさってね^^
素敵な、週末を~~~(*^^*)♪
Commented by yuriko_chan at 2013-09-07 20:30
(^o^)/
神戸に行っても電車にはほとんど乗らないので・・・

ふんふんなるほどこういう風に見えるんですね♬
Commented by ankoro_san at 2013-09-07 21:30
✿   yurikoちゃん

こん^^

そっか~電車もなかなか楽しいよ~
機会があったら、乗って見てね^^
良かったら、ご案内しませう。
ついでに、灘の酒蔵廻りを(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしいカップ麺☆ ごはんの、おかず☆ >>