ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

きのこのパスタと、ドーナツ☆

                

               



                大好きな、きのこでパスタを作りました。
                雨の日の、お昼ご飯に頂きました☆
b0286629_8522911.jpg

                 
                舞茸
                しめじ
                椎茸
       
                にんにく
                赤唐辛子
                
                ベーコン

                味付けは、塩・胡椒・醤油
b0286629_853212.jpg


                見た目は、地味ですが
                美味しく頂戴いたしました043.gif




b0286629_8533335.jpg

                これを・・・
                我慢すると・・・
                いいのですが・・・・・

                ほとんど、わたくしが・・・037.gif

                



               今日は、雨の予報が外れて
               晴れときどき曇りとなりました。
                
                
               このまま、1日持ってくれるといいのですが~
               洗濯を急ぎましょっと001.gif

               吹く風も、涼しくなってすっかり秋の気配です・・♫
               
                

               ではでは、今日もいい1日を~~~☆



b0286629_828321.gif
              
by ankoro_san | 2013-09-03 08:33 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20942624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-09-03 10:23
おはようでござんす♪

洗濯物が乾くような、乾かないような
そんな微妙な曇天を見上げながら
きょうの昼食は、カルボナーラなジジイだす^^
Commented by ankoro_san at 2013-09-03 12:08
✿   パパリンさま

こん^^

秋の空と、お天気は・・
コロコロ変わる、男心のようざす・・・(ΦωΦ)フッ…

カルボナーラ、いいですね~♫
おっと、腹時計が鳴り出しました・・
何を、食べようかな~♫
Commented by minto421 at 2013-09-03 17:36
こん♪

今日は、雨が降ったり止んだりよ。
きのこが、たくさんのパスタ美味しそう^^
見た目も綺麗だよ~~ん。

あんころちゃんが、一人で頂いたの~?
父ちゃんは横目で・・・ちら見だったかしら        笑
・・・の秋だもんね(*^_^*)
Commented by kewpie224 at 2013-09-03 18:59
こんばんは(^^)
美味しそうなきのこのパスタ~(*^_^*)
涼しくなりましたね~
降ったり止んだり・・・
あっ、雷注意報がでていますね(>_<)
Commented by yuriko_chan at 2013-09-03 19:28
(^o^)/
いつ見てもグー(^-^)g""なパスタ。こっちのお腹もグ~(^^;
お醤油ってとこがミソですね!味噌じゃない~。

え?ドーナツのほとんどを?あんころさんのお腹ドーナツてるの?キャハハ
Commented by ankoro_san at 2013-09-03 21:13
✿   mintoちゃん

こん^^

こちらも、晴れ時々曇り、そして大雨・・ころころと変わる
忙しい空模様でした~☼☁☂
きのこのパスタ、美味しそうに見える~^^
ありがとう^^
これから、きのこが一段と美味しい季節ね^^
良かったら、プリンちゃんと食べに来て~~~♫

えへへ・・父ちゃんの眼科検診の付き添いに行って
帰りに、買ってくるの・・♫
うんうん^^父ちゃん・・横目でチラリだったよ(^◇^;)
Commented by ankoro_san at 2013-09-03 21:24
✿   きゅーぴーちゃん

こん^^

きのこが大好きなので、時々作ります~♫

ほんと、かなり涼しくなりましたね^^
お天気は、コロコロ変わりやすく
午後は大雨で、注意報も出るほどでしたね~(^^ゞ
早く、スッキリ晴れてくれるといいね~^^
Commented by ankoro_san at 2013-09-03 21:34
✿   yurikoちゃん

こん^^

あはは・・お座布団10枚~~
あ、お酒がいい?
しょうゆ事よ~味付けは、醤油で(ゝ。∂)

体って正直ね~
食べたら食べた分・・・(ToT)
Commented by cha-ppa at 2013-09-03 21:49
こんばんは~♪

ドーナツ。。。私も先日食べてしまいました・・・
なんでガマンできないんでしょ(笑)

きのこのパスタ、秋ですね~~~(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2013-09-03 22:56
✿   ちぱさま

こん^^

ほんと、甘い物ってついつい・・
だって、美味しいんですものね~(ゝ。∂)

きのこが、大好きなので
食べ過ぎてしまいそうです~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぱぱっと、鮭チャーハン☆ 梅ぜりーは、うめ~よ☆ >>