ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

近くの公園まで・・☆

                



                おやつの時間も、過ぎた頃
                涼風に、誘われて近くの公園まで
                小さな散歩に出かけて見ました☆

b0286629_849794.jpg


               今年も、ザクロがたくさんの実をつけていました☆
                

b0286629_9333578.jpg


                いちじくは、誰かのお腹の入ったのかな・・
                あと、数個だけになっていました。

                これは、私が・・037.gif
                


b0286629_8594176.jpg

b0286629_913160.jpg

b0286629_921983.jpg

                

                可愛い花々にも、癒されて・・
                でも、公園におばさん一人って似合わないですね~
                せめて、わんちゃんでも連れていれば・・
                
                でも、また少し秋を感じた楽しい散歩でした。




b0286629_9282577.gif

                        
[PR]
by ankoro_san | 2013-08-30 09:32 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20918827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-08-30 10:22
すこし遅い目の「おはようござんす」

ジジイ一人で公園に居ると・・・・かならず警察に通報されたり
職質されたりと、思います(苦笑^^)
Commented by annabelle80 at 2013-08-30 11:41
こんにちわ。
こちらこそ、コメントにイイネを沢山(笑)ありがとう
ございました。

イチジクの木懐かしいです~^^
子供の頃はよく近所のちぎって食べてな。

ジ二アもきれいに咲いてて、なんか素敵な散歩道
ですね^^
私は、加古川在住なんです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by momopororon at 2013-08-30 12:03
ざくろを見ると、不妊治療の頃を思い出します。
女性ホルモンにいいし、
絵を飾ると、子宝に恵まれるとか(^^)
最近では、ざくろ酢に、はまっています♪
お散歩にいい季節になりましたね〜♪♪
Commented by cha-ppa at 2013-08-30 15:17
こんにちは~♪
あははは^^いえいえ、そんなことないです。
ご婦人が優雅に公園を散歩されてる姿って素敵です^^
反対に、二匹のワンコ連れて、カメラ持って、リードからまって・・・
見るからに私、アヤシイです(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-08-30 16:07
岡山は昼前から雨に・・・
豪雨にならなければいいと(ーー;)
Commented by minto421 at 2013-08-30 16:54
こん♪

お散歩の収穫ありですね・・・
ザクロがたくさん実を付けて。
あんころちゃんの胃袋に入るの~?
余ったら・・・ちょうだい^^^^

事後報告で~す
無花果さんは、色もついたんだけど
1個食べてみたら、水分がなくて、スカスカだった^^;   残念。。
肥料不足だったのか~?
来年をお楽しみに待っていてね。。。
Commented by ankoro_san at 2013-08-30 18:51
✿   パパリンさま

こんざんす^^

そんな~そんな~そんな事ないですよ~^^
可愛いワンちゃんをお散歩中の、素敵なお嬢さんに
出会うかも知れませんよ~♫
たぶん・・・(^_-)-☆

Commented by ankoro_san at 2013-08-30 19:05
✿   なずなさま

こん^^

こちらこそ^^コメントありがとうございます^^

そうそう^^私も、熟すのを毎日楽しみにしていました^^
今でも、大好物です♫
お花の名前は、ジニアと云うのですね^^
教えて頂いて^^ありがとう^^
加古川に、お住まいなんですね。
私は、東灘区在住なんですよ。
こちらこそ^^よろしくお願いします(*^^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-08-30 19:11
✿   momoさま

こん^^

ザクロは、女性にとって素晴らしい果実なんですね^^
遥か昔の、更年期の頃に
確かに、ザクロは良いと聞いた事あります~
酸っぱくて、なかなか食べ難いけど、ザクロ酢にすると良いですね♫
今度、良いザクロが手に入った時に、作って見ようかしら^^
美容にも、良さそうね(*^^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-08-30 19:38
✿   ちぱさま

こん^^

ほんと、優雅にお散歩している方いますよね~
憧れます~♫
2匹のワンちゃんだと、かなり力も凄そうですね。
・・いろいろと想像して・・うふふ
でも、アヤシイ人には、絶対見えないよ~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2013-08-30 19:40
✿   yurikoちゃん

こん^^

雨はどうですか?
豪雨になってないといいのですが。。
こちらも、午後にやや激しい雨が降ったけど
今は、止んでますよ~
Commented by ankoro_san at 2013-08-30 19:46
✿   mintoちゃん

こん^^

ザクロはね^^見るだけで採った事ないの^^
今度、私とmintoちゃんの分2つだけ採って来ようかな^^
どこでもドアで、届けるね~待ってて~(*^^*)v

無花果、夏の暑さも影響しているのかしらね・・
はあい^^来年楽しみにしています~o(^▽^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月31日は☆ 可愛い忘れ物☆ >>