ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

可愛い忘れ物☆

                



                忘れ物ですよ~

b0286629_8214223.jpg


           
                楽しかった、夏の想い出と一緒に
           
                連れて帰ってね~☆
b0286629_9222653.jpg



            



                8月29日は、肉の日です。
                「2」と「9」で、にく 語呂合わせからですね。
                季節の、変わり目ですからね
                夕ご飯は、お肉を少しだけ頂いて
                スタミナアップ^^しましょかね045.gif
              



b0286629_9252289.jpg

                 一応、お肉入ってますね。麻婆豆腐☆

                
                


                流石に、残暑も落ち着ついて来て
                見上げれば、すっかり秋の空
                涼しい時間帯に、散歩を開始しました。
                また、少しづつ距離を伸ばして行けたらいいな☆



                ではでは、今日もいい1日を~~~☆


b0286629_837796.gif
                            
[PR]
by ankoro_san | 2013-08-29 08:49 | 散歩 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/20913699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2013-08-29 10:23
こんこん♪

ジジイも、忘れかけた淡い恋心を探しに行かなくっちゃ(汗^^)
Commented by kewpie224 at 2013-08-29 16:25
こんにちは♪
そろえて脱いだサンダルがとっても可愛い忘れ物ですね~( ´艸`)ムププ
小さな可愛い女の子が水遊びしている様子が目に浮かびましたぁ♪
Commented by はなこころ at 2013-08-29 16:56 x
え!?
ほんとに!?
やだあ~なんだか、さびしいなあ。
忘れないで~はやく、見つけて~と
言ってますよね~
浮き輪たち~
Commented by cha-ppa at 2013-08-29 17:36
あ、今晩は手抜きで青椒肉絲丼です^^
お肉が入っててよかった(笑)
Commented by minto421 at 2013-08-29 17:42
こん♪

夏の終わりを告げるかのように・・・
主さんが居なくて泣いていなかったかしら~?

あんころちゃんが、来年プールで浮輪で泳いだら^^^^
お茶タイムに
小さい・小さい、案納芋を食べたら満腹です      笑
夜は控えめに・・・ですわ!!
2個食べました。。
Commented by yunn-3 at 2013-08-29 20:22
こんばんは。
今日は肉の日でしたか~
スーパーのお肉が少し安い日でした^^;
買いに行けばよかった(>_<)

可愛い忘れ物ですね
これ丸ごと忘れてますね~
かわいい(*^_^*)
早く取りに来てね~♪
Commented by ankoro_san at 2013-08-29 20:23
✿   パパリンさま

こん^^

淡い恋・・素敵な響きです・・♫
どの辺りにお出かけに・・?ふふ^^
Commented by ankoro_san at 2013-08-29 20:27
✿   きゅーぴーちゃん

こん^^

大切な物を、忘れるくらい
何か急ぎの用事があったのかしらね~^^
噴水があったりして、素敵な水遊び場なんですよ(*^^*)
Commented by yuriko_chan at 2013-08-29 20:28
こんばんは~

もう29日なんですね~
そういえば昔の今頃は宿題の追い込みしてたような・・・(親子で)
今ではちょっと懐かしく思ったり(^_^;)

夏の終わりの思い出でした。
Commented by ankoro_san at 2013-08-29 20:32
✿   はなちゃま

こん^^

次の日には、連れて帰ってくれたらいいね^^
今日は、申し込みしましたよ♡
ドキドキ・・(*^^*)♫
Commented by ankoro_san at 2013-08-29 20:36
✿   ちぱさま

こん^^

青椒肉絲丼、美味しそう~^^
お肉と野菜が一緒に摂れて栄養満点♫
食べたいわ~(*^^*)v
Commented by ankoro_san at 2013-08-29 20:52
✿   mintoちゃん

こん^^

ほんとだね~
早く、取りにきて欲しいわね~^^

ぷぷ^^私が浮き輪を使っても、完全に沈むよ~~
でも、ご希望であれば、水着姿をファン限定で
お披露目致しますが・・
あ、お呼びでなかったぁ~(^◇^;)

安納芋、美味しいよね~^^
だあいすきです♡
私は、4個行けますっ(//∇//)
Commented by ankoro_san at 2013-08-29 21:00
✿   ゆんさま

こん^^

腰の具合はどうですか^^
日毎に、痛みが軽くなっているといいな♡

今回は、間に合わなかったけど^^
毎月29日は、肉の日なので
一ヶ月後だけど、9月29日は、ぜひに^^


可愛い忘れ物・・
次の日に、取りに来てくれたかなぁ~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2013-08-29 21:03
✿   yurikoちゃん

こん^^

いよいよ
夏休みも、あと2日でおしまいね。
そうそう^^宿題が間に合わなくて・・
それも、いい想い出ね~(*^^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 近くの公園まで・・☆ トマトとオイルサーディンで☆ >>